※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングを取ったが26.27.28辺りが良かったか、排卵日と女の子を授かる可能性について知りたいです。

※排卵検査薬の写真あります。

仲良しのタイミングについてです。
海外製の排卵検査薬、A-checkを使用しました。

タイミングをを2/19.2/20. 2/23. 2/24. 2/26. 2/27. 2/28の全て夜に取りました。

26.27.28辺りに連続してタイミング取りましたが、タイミング的には良かったでしょうか?
3/1は旦那が腰を痛めてしまい(笑)タイミング取れませんでした。

また、排卵検査薬から見て排卵日はいつ頃と予想しますか?
また、出来れば女の子を授かりたいと思っていますがそのへんもわかる方よろしくお願いします。

コメント

Kiki

27が強陽性なので、28日の夜までに排卵してると思います!
また、タイミング的にはバッチリですが、女の子っては排卵の2、3日前までにタイミングとるといいと聞きます。
実際にはわかりませんが、、

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます✨
    女の子、排卵日前のタイミングって私もよく聞きます😭
    でも授かれればどちらでも良いので、タイミング的バッチリの頂いて良かったです。
    ありがとうございます!!

    • 3月9日