※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
ココロ・悩み

明日早起きしないといけないのに、不安で眠れない。マタニティブルーかも。甘えたいけど弱いと思われたくない。寂しくてネガティブ。どうしたら落ち着いて眠れる?

明日早く起きなきゃだからもう寝たいのに、目瞑ると色々考えちゃって、結局、自分の存在ってなんなのっとこまで達して、悲しくなって涙出て寝れない
病みそう😭😭😭
これはマタニティブルーってやつ?
癒しの場所がどこかわからなくなった
1番は旦那に甘えたいけど、すぐ泣く弱い奴って思われたくないし、無駄に心配かけて仕事に影響とか出たりしたら絶対やだし、
ひとりぼっちな気がして今夜はすごいネガティブになってしまう
重たくてすいません
どうすれば気持ち落ち着いて寝れますか

コメント

わがまみー♥

マタニティブルーってやつなんですかね?
1人目妊娠後期の時急に虚しくなったりと、不思議なほど涙脆くなってました!
とにかく泣きまくりました!旦那さんは急だとビックリされるかもしれませんが、泣きたい時は旦那さんの服ビッチョビチョにしてもいいと思いますよ!!

• じっじ

じっじ

コメントありがとうございました!
    コメントくださるだけで少し気持ちが落ちきました!結局昨晩は知らないうちに泣き疲れて寝落ちしました😂

• 3月9日
あき

私も妊婦のときはよくメソメソしてました(笑)何なんでしょうね?要らないことを考えてしまったりしていました。いきなり態度に出すと旦那もびっくりするだろうと思ったので、妊娠のせいでホルモン不安定だと先に言っておいて泣いたり不機嫌になったりしていました。

よくママリで相談したりしていました!検索して同じ境遇の人を探してみたりもしていましたよ!

気にせずブルーなまま寝ても大丈夫だとおもいます!泣いて寝たりもしてました!

• じっじ

じっじ

コメントありがとうございました!コメント読んでちょっと気持ちが落ち着きました🙇🏽‍♀️
    私も結局知らないうちに泣きながら寝てました😅

• 3月9日
ぴい助

ひとりボッチじゃないよ~
みんな居るよ~(*´ノ∀`*)
いっぱいいーっぱい頑張ってるの
だんなさんも皆
わかってるよ~★

一人じゃないからねー
よしよしよしよし( *´д)/(´д`、)

良い夢見れますように★

• じっじ

じっじ

コメントありがとうございました🙇🏽‍♀️
    少し気持ちが落ち着きました!

• 3月9日