※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

つわりが続いて辛いです。食欲は戻ったけど量が少なく、吐き気や頭痛もあり、精神的にもつらいです。

いつになったらつわり終わるの。。
15w入って少しずつ落ち着いたかな?って思ってたら
ぶり返す😔💦
前よりご飯は食べられるようになったけど
量はそんなに食べられない。
けどお腹空くし気持ち悪くなるし
お腹いっぱいでも気持ち悪くなるし
そこに頭痛もプラスされてしんどいです😭
イライラしやすくもなってて精神的にもしんどい

コメント

だいふく

つわり辛いですよね💦
私は、スッキリしたものなどで
乗り切りました😢

  • asa

    asa

    正直つわりなめてました😭💦
    果物とかスッキリしたものが手放せないですよね😣

    • 3月8日
yy

16週でもまだ収まる気配ないです…(笑)
私は主に吐きつわりで、食べつわりもあり
胃も張りガッツリなど到底食べれなく…
安定期入るとましになるって聞いてたのに
いつまで!って話ですよね( ̄▽ ̄;)

  • asa

    asa

    吐きつわりしんどいですよね😣💦
    胃の張りわかります😣
    今まで食べられた量が入らなくて
    後からお腹が空いて気持ち悪くなっちゃいます😰
    ほんとに終わりが見えなくてしんどいですよね😣

    • 3月8日
ユウ

分かりますー!
あれ?今日楽だなって思ってたらぶり返し😱1人目の時は産むまでそうでした...😓でもメリットが一つだけあります。体重維持を意識しなくてもできてるので割と優良妊婦でした🤣
素敵なマタニティライフは程遠いですが!(´;ω;`)

  • asa

    asa

    ほんとまさにその通りです!
    楽な日もあればしんどい日もあったりで😩
    体重維持意識しなくてもできるのは、かなり魅力的に思えます🥺笑

    • 3月8日