※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
その他の疑問

高校からの友達へ結婚のお祝いのプレゼントを贈ろうと思ってます😁✨が、…

高校からの友達へ結婚のお祝いのプレゼントを贈ろうと思ってます😁✨
が、、なにがいいのか分からず、、。
すでに一緒に暮らしていてある程度の家電や食器などは揃っていると思います。
私の結婚の時はその子LUSHの入浴剤をプレゼントしてくれました。たぶん3000~5000円以内?

そして友達は妊娠してるのでお酒はプレゼントからはずす予定です。

候補としては、
⭐名前入りの写真立て
⭐赤ちゃん用品なども載っているカタログ

皆様はなにがいいと思いますか?

コメント

りり

デジタルフォトフレームとか、
おしゃれなお皿とか、
5000円くらいのカタログですかね✨

ラテ

友達の結婚祝いでは私はよく写真たてかバスタオル&フェイスタオルセットをあげてました🙆写真たては今後赤ちゃんが産まれた時とかも使うかもしれないので名前は入ってない方が使いやすいかもしれないです🙆