※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
子育て・グッズ

子育て中のイライラを解消する方法について相談です。

子育てのイライラ解消。何してますか?
究極にイライラしたら子供達と離れますが、なかなか離れられない時もあります(特に次男。。何かと泣きます)
寝ている時にゆっくりテレビ見てたりするんですが、2人のお昼寝時間がバラバラだったり。

ご飯を食べて1時間もしないで、お腹すいたー。菓子菓子!!言ってきたり。
寝る前にお腹すいたーって言ってきます。
ちゃんと食べてるんですけどね。ゲップが出るほどたべてるんですけど。。
何度言っても分からない、ヘラヘラしている子供にイライラします

コメント

あんぱん

子どもが寝てからのポテチ&コンビニスイーツです😂
あとは休日は旦那に子どもたち預けてランチ行ったりしてます😁❗️
ほんと毎日イライラしちゃいますよね。。。

  • 1212

    1212

    私も子供達寝てから食べちゃうこと多々ですー!!一緒に寝落ちも多々ですが😅
    明日旦那が出張から帰ってくるので、長男だけ預けます!
    次男は授乳があるから無理らしいです。。

    • 3月9日