※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
妊娠・出産

35週1日の検診で2728g。早く産まれたいけど、どうすればいい?掃除や歩行などしても効果なし。胎動は激しい。早く会いたい♡♡

35w1dの検診で既に2728g……( ̄▽ ̄)
先生も早く産まれたらいいネって言われたけどどうやったらはやく生まれるんでしょうか?( ̄▽ ̄)

掃除機をかけまくったり歩いて買い物に行ったり雑巾がけしたり階段昇り降りしたりしてますが全然そんな気配ない(´°_°`)笑

そう思う一方で4月2日以降に産まれてくれー!とも思ってしまう、ワガママ。笑

産まれる前は胎動が少なくなると先生から聞きましたが胎動は激しいままだし……早く会いたい♡♡

コメント

ちょこ

こんにちは(^^)
私も33週の時で2500gあってこのままだと結構大きくなるけど大丈夫かなーと思ってます!
早く産まれて欲しい気持ちと4月2日以降に産まれて欲しい気持ち良くわかります!(笑)

  • なのこ

    なのこ

    元気に生まれるのが1番!!それは重々承知なんですけどできれば大き過ぎない方が……と思ってしまう!!笑

    • 3月8日
スプリング

35wの検診では子供3人とも約3キロでした💦

上の子は38w 4dで4408gで出産しましたが、家の掃除や運動をたくさんしました✨
あとは.37wからは10キロのワンコ抱っこしてスクワットや踏み台昇降もしました😊

  • なのこ

    なのこ

    3キロ!?
    それはなかなかビックベイビーですね♡笑
    4.4キロって産まれる時はやっぱりお股とか……😵😵

    • 3月8日
  • スプリング

    スプリング


    双子も35w6d で帝王切開になりましたが、エコーとあまり誤差なく生まれました💦

    お股は裂ける前に先生が、切開してくれました😊
    頭より肩幅が、大きかったので一回引っかかってしまいましたが😅

    • 3月8日
  • なのこ

    なのこ

    あ、双子ちゃんなんですね!♡♡

    会陰切開……それが一番怖いです😭
    引っかかったらどんだけ痛いのか想像もつきません……😭😭

    • 3月8日
  • スプリング

    スプリング


    長男と双子の3人です😊
    やはり単胎の長男が一番大きくうまれてますが😅笑

    切開の時に麻酔かけてもらえましたよ😊でも、産後の縫う方が糸通るのわかる感じです😥
    陣痛の痛みに比べたら引っかかるのは特に気にならなかったです😊

    • 3月8日
♩

私も今日35w1dの検診でした(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
2200〜2300gと言われました😂💓
男の子の方が大きい傾向にあるって
言うのでやっぱりちょっと
大きいんですかね😳❤️❤️
わかりますwww4/2以降が良いですよね!笑
今日先生に私も言いましたww
4月に入らないと産みたくないですって😂💓笑

  • なのこ

    なのこ

    お!一緒ですね!!♡
    大きいみたいですよ……😏😏
    周りの妊婦友達がみんな5月以降で学年が一緒なのでせめてーー!って感じですけど早く生まれてほしいです。笑

    • 3月8日
deleted user

同じく35w1dで2750gでした💦
スクワットとかするとお産早まるって聞きます!!
大きいと余計に早く会いたくなっちゃいますよね😍

  • なのこ

    なのこ

    スクワット!!
    筋肉痛覚悟でやりまくるしかないですね!😏

    • 3月8日
yuuu

35wで2844gあります😳笑
お腹の中、まだまだ全然動き回ってます笑

疑問なんですが、どうして2日以降がいいんですかね??🤔

  • なのこ

    なのこ

    一緒のビックベイビーですね♡♡

    学年の分かれ目がそこなんです!
    周りの友達が5月以降の出産なのでどうせなら皆同じ学年ならと思ってます!笑

    • 3月8日
  • yuuu

    yuuu

    そうなんですか!!!知らなかったです💦
    ありがとうございます😊

    • 3月8日
ちろ

36w4dで3000グラム近くありました😂
私も4/2以降に産まれてくれー!と思ってましたが
やっぱり大きいと早く産まれることが多いみたいで、、
早く産まれるなら、一刻も早く産まれてほしいな、とww
動き回ったり、色んなジンクス試してみようと思います😂

  • なのこ

    なのこ

    わお!ビックベイビーですね♡♡
    大きいと早く生まれるんですか!?それは知らなかったです♡♡
    4月2日以降で早く生まれてほしいです!笑
    オロナミンCをがぶがぶ飲んでます!笑

    • 3月8日
  • ちろ

    ちろ


    気になって病院で先生に聞きました😂
    あとは大きいとお産が大変になるので
    陣痛促進剤で産んじゃうこともあるみたいです👶

    オロナミンCとデカビタって何が違うんですかね🤔?笑
    瓶よりペットボトルがいいんですけど
    デカビタじゃ意味ないのかな、、(笑)

    • 3月9日