※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子、身長62センチ、体重7.3キロ。オムツのサイズに迷っています。寝返りや動きが激しいため、SかMのパンツかMのテープを教えてください。参考にさせてください。

あと少しで生後4ヶ月になる女の子ままです❤️

身長62センチ、体重7.3キロ

体型が近いお子様のオムツは何を使ってますか🥺?
今はパンパーステープのSなのですが、寝返りをかなりするのと動きが激しい子なのでパンツのSかM、もしくはテープのMで迷ってます😂

ちょうどオムツがなくなるので参考にさせてください😊

コメント

まりりん

Mがいいと思います☺️
わたしのところは6キロでMにしてちょうどよかったです😌

• nana♪

nana♪

コメントありがとうございます❤️

• 3月8日
あーちゃん

娘は4ヶ月検診で同じくらいの数値でした。
その時はSもなくなったタイミングだったのでMにしてました。まだ寝返りをしませんが、足をバタバタしているのでテープとパンツ使ってます。寝返りしてたら、パンツ一択にしてたと思います。

• nana♪

nana♪

コメントありがとうございます❤️
    参考にさせてもらいます🎶

• 3月8日
ユカ

サイズはMがいいと思います。テープとパンツ両方買ってみるのはどうですか?例えば夜はテープにするとか^ ^
4ヶ月体重7.1kg身長62cmの女の子を育ててます。パンパース テープM使ってます。寝返りも足バタバタもオムツ替えの時によくします笑^_^太ももムチムチの為Sはもう履けないと思います。
オムツは箱買いしててあと3パックあるのでしばらくテープMで行く予定ですがパンツMも近々買う予定です!

• nana♪

nana♪

今だにS履かせてたのきつかったですかね😅💧 太ももかなり太めなので…(笑)アドバイス参考にさせて頂いてMの2種類買ってみます🥺

• 3月8日
  • ユカ

ユカ

うちはギャザー跡ずっと付いてたけど、Sなくなるまで耐えてもらってました笑( ̄▽ ̄)
    テープの方が安いので出来るだけテープ使いたいなと思って、テープ使ってます^_^
    参考になれば嬉しいです♪

• 3月8日
2児mama

現在64㎝で7.3キロです!
テープのM使ってます!
すぐ寝返りして替えにくくなってきてますし、春から保育園でパンツがいいとの事なので今ある分が無くなればパンツのMにする予定です!

• nana♪

nana♪

同じくらいの体型ですね❤️ ウチもMにします😆🎶

• 3月8日