※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

今度お呼ばれの結婚式で、色は違いますがこのドレスを着ます。そこで、…

今度お呼ばれの結婚式で、色は違いますがこのドレスを着ます。
そこで、ネックレスをどういったものにするか迷っています😅
持っている1連のパールネックレスをつけつみたら
何か微妙。。。って感じだったので😅

このタイプのドレスだったらどういうネックレスが
合うと思いますか?💦
このドレスを着ているモデルさんとか見ても、
つけてない方が多いので。。💦

ちなみに黒のウエストベルト、真ん中にパールが入ったものをつけます。

コメント

tanpopopon

ネックレスが微妙なら、パールの存在感のあるイアリングかピアス何てどうですか?

• 🐰

🐰

なるほど!ネックレスなしでも大丈夫でしょうか👌

• 3月8日
りんりん

ネックレスはなくていいと思います!
ピアスやイヤリングでパール系の物を付けてみてはいかがでしょうか(^_^)

• 🐰

🐰

なしでも大丈夫なんですね!
    少し大ぶりのイヤリングをつけてみようと思います✨ありがとうございます!

• 3月8日
AS ONE🌈

結婚式にこれ1枚で出席するんですか!?ちょっと肌の露出が...気になります😅(上になにか羽織るならすいません💦)

パールのネックレスはいらないと思います☺︎華奢なネックレス、もしくは無しで、みなさんおっしゃる通りピアスで存在感を出すのが良いかなぁと🥰

• 🐰

🐰

私の結婚式のときみんなこれくらいの露出かこれ以上だったので完全にOKだと思ってました💦持ってるショールを羽織っていこうと思います!ありがとうございます😊

1個だけパールが付いてるシンプルなやつでもいいかな?と思ってましたが
    なしにして存在感あるイヤリングだけにしようかなと思います✨

• 3月8日
まち

このドレスだとすけすけだから多分ボレロか羽織りものを着られますよね?
だったら首回りはレースがあるので、何もつけなくてもいいと思います。
髪をアップにされてパールとかの大きめのイヤリングやピアスだけでも全然綺麗だと思います!

あと、ウエストベルトは黒ということはドレスと共布ではないですよね?そちらはマナー違反になるのでやめて置かれた方がよいと思いますよ。

• 🐰

🐰

ショールを羽織っていこうと思います!
    レースがあるからネックレス似合わないんですよね😅

共布とはドレスについてるやつとかそういう意味ですか?💦
    マナー違反になるんですね!
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 3月8日
  • まち

まち

ショールありならそれだけで良いと思いますよー○
    多分首回りがごちゃつくので「合わない」と感じられるのでしょうね。

そうです、ドレスと同じ素材のやつです💡

• 3月8日