※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

産後半年以上…。カラーもカットもできていなくて、プリンは酷いことにな…

産後半年以上…。
カラーもカットもできていなくて、プリンは酷いことになってるし前髪は目を覆ってしまっています。。
美容室に行きたいけど、ここまでくると美容室に行くのが恥ずかしい🤦‍♀️
誰か勇気をください😭

コメント

木だらけ

大丈夫です!
きれいになりたいのはいくつになっても変わらないです😂
私も産後6カ月行けませんでした!抜け毛もひどくて💦けど、いったら気分転換にもなるし、家族以外と話すのも楽しかったですよ👍

(´-`)oO

私は前髪がハゲ散らかしてます!(笑)

自分が思ってるよりも周りは誰も自分のことなんて見ていないので気にせず行ってきてください🥰❤️❤️

のあまま

私1年くらい美容室行ってないです笑笑
そろそろ行こうと思ってます笑
プリンよりひどいことになってますよ(笑)
恥ずかしいなんて思わなくても大丈夫だと思いますよ😊
育児頑張ってんだぞくらいの勢いで行ってみてはいかがでしょう🤔🤔

こんにちは❁︎
私は妊娠してから一度もカラー、カット行けてません( ˊ• ·̭ •̥ )なので、1年行ってないので私もいきたいと思ってました😊子供がいるとなかなか行けないですよね。行けなかった理由がちゃんとあるので、私は特に気にせず今度行こうと思ってました🥰

ゴーヤママ

大丈夫です!美容師さんはいろーんな人見られてますし、産後プリンの人もいればそうでないプリンの方もいらっしゃいます!プリンの方が染め甲斐ありますし!ね!笑
自分へのご褒美にいいトリートメントしてリフレッシュ&リラックスして来てください😊

mama

わー😭
みなさんありがとうございます😭
近々行ってこようと思います!!
ちょっと息抜きです😭✨

jpj

子供産まれてあっという間に半年経ってました〜😂で全然分かってくれるかと☺️私も確かそれくらいに行って、今後も頻繁には来れないだろうからとカットも考慮してくださいましたよ‼️ママさんみんなそうですよって言ってました🙆‍♀️

ここ

私も半年以上美容室行けてなくて、前髪伸びっぱなしの髪の毛ボサボサ&ハネまくり(笑)プリンも酷いことに😱
でも、そんな感じの頭で美容室行きました♡
めっちゃスッキリして気分も晴れやかになりました💗

ピネ

おととい、一年以上ぶりに行って来ました~
カラーやカットしてもらうための美容院です👍
きれいになってきてください✨