※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
妊娠・出産

ひたちなか市の母子の病院に通われている方へ。旦那さんも診察室に入れますか?赤ちゃんのエコーを見せたいです。知っている方、教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい💦
ひたちなか市の母と子の病院に通われてる方や通っていた方に質問なのですが、旦那さんも一緒に診察室に入ることは出来ますか?旦那さんにも赤ちゃんのエコーを画面で見てもらいたいんです。
どなたか知っている方居たら教えてください( ¨̮ )

コメント

うに

母と子で出産しました!
受付で予めその旨伝えれば一緒に入れますよ(/*´ `)
ただ、中待合室は女性専用なので、中待合室に呼ばれても奥様だけしか入れず
診察室に呼ばれた時にロビーに旦那様を呼びに行く感じです!
でも看護師さんによっては、中待合室の一番端っこに呼んで座らせてくれる時もありました😚

• きりん🦒

きりん🦒

返信ありがとうございます❤️
    そぉなんですね😊!
    中待合室で旦那さんいるの見たこと無かったので、もしかして一緒に診察室入れないのかと思ってました😓
    分かりやすい説明ありがとうございます✨
    もう少しお腹の子が大きくなったら
    一緒に旦那さんにも赤ちゃん見てもらおうと思います( ¨̮ )💕

• 3月8日
  • うに

うに

やっぱりエコーは一緒に見てもらえたいですよね🥰
    母と子は産前も産後も良い思い出しかありません🥰またそこで産みたいなって思ってます♫

元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

• 3月8日
  • きりん🦒

きりん🦒

初めての子なので旦那さんに父性が芽生えてくれるのかも不安ですし
    自分がエコーで感動するのも
    旦那さんにも味わって欲しくて😊
    良い思い出しか無いなんてまだまだ短い期間しか通ったことないので不安でしたが通うのも産むのも楽しみになりました✨

りゅさんにもまた可愛い赤ちゃんが宿ってくれますように☺️💕

• 3月8日
  • うに

うに

ママパパ教室も開催してるし色々参加すると更に父性芽生えてくれると思います😍
    部屋も綺麗だし食事も豪華でした✨
    入院時もらえるグッズも充実してるので、変な話しスマホと化粧水と下着とタオルだけ持参で事足ります😂

先生も誰に当たっても良い人です♫

頑張ってください💓

• 3月8日