※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

ママ友からのライン返信がない状況に不安を感じています。敬語からため口に変えたことが原因かもしれませんが、気に入られなかったのか心配です。歳の差も考慮してもやもやしています。

くだらない質問ですみません( ;∀;)
ママ友からラインの返信が返ってきません。
昨日の昼頃、
ランチに一回行ったママ友さんからラインがきました。
内容は風邪引いてませんか?支援センター行ってますかという内容で、私は元気ですよ。〇〇ちゃんは元気かな?また、会いたいなーという文で返しました。
それから返信がなく今に至るのですが、
どこか気に入らなかったのでしょうか?

私が思うに今まで敬語でラインを返していたのでいきなりため口で返してしまったからかなぁと思ったのですが…
でも私の方が4こ年上なのでそれが気に入らないのもおかしいなぁと…なんだかもやもやしてしまったので質問しました(;^_^A

回答よろしかったらお願いします。

コメント

★

気にしなくてィイと思いますょ(´・ω・`)
放置してたらど-です?
気にしてたら自分のストレスになりますょ?
返すのを忘れてるのか
何か忙しいのかもしれないですし(´・ω・`)

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございます。
    そうですよね、なんだか一人モヤモヤしてしまって(;^_^A気にしないようにします。

• 2月18日
  • ★

そのうちくると思いますょ(´ω`)

• 2月18日

私は普通のやりとりだと思いましたよ(^^)
相手が何か忙しくてとか忘れていての可能性もありますよね(^_^;)
でも、返信がないのは確かに不安になります!

私は最近ママ友に疲れてしまいました。仲良しになりすぎてしまったので、逆に距離を置きたいこの頃です。
ちーたさんも気にしすぎて疲れてしまわないようにしてくださいね(>_<)

• りんりん

りんりん

そうなんですよ(;^_^Aなにか気に入らないこと言ったかなと不安に…

そうなんですね。なんだかママ友って難しいですよね…やまちゃんさんもほどよい距離感が見つかりますように。

• 2月18日
みなみ

気にしすぎですよー。
多分忙しいだけです!
明日くらいにはきっと返信きますよ(^○^)

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございます
    そうですよね(;^_^A
    自分でも気にしすぎだなぁと笑
    気長に待ってみますね。

• 2月18日
ひーこ1011

返事こないと不安ですよね💦
でも、返そうと思っても子供がぐずって返せないとか、そういう理由かもしれないですね〜。

私もよくママ友とラインしますが、グループラインなので、全員が返事してくれるわけではないです。スルーされて話題進んでくこともあるし。テンポが早くてついていけてない事もあるし、返事が来ても来なくてもまぁいっか〜。て感じです。
翌日になって返事来てる事もよくありますよ〜f^_^;

• りんりん

りんりん

返信ありがとうございます
    グループラインだと尚更返ってくるの気にしてられませんよね(^-^;私もまぁ、いっか~でかまえておきます。

• 2月19日

私も既読無視よくやってしまいます💦

もともと読んで満足してしまうタイプなのと、1日バタバタしてて返信できるのが夜だけなのでなかなか返信出来ず…(⌒-⌒; )

と、いろんなタイプのママさんが居るので気にしなくて良いと思います!

• りんりん

りんりん

そうですよね。人それぞれ違うんだからいちいち気にしてられないですよね。なんだかモヤモヤしてしまっていたけど、のっぴこさんたちの回答見てなんだかすっきりしました。

• 2月19日