※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日で基礎体温が下がらず、妊娠を期待しています。下腹部痛はなく、胸の張りが生理前と違うので妊娠を願っています。

今日が生理予定日でまだ基礎体温下がらなかったので
ドキドキしてます😭❣️
ルナルナの生理予定日ピッタリに生理が来てたので
ルナルナの排卵日予測でタイミングとりましたが
妊娠してるといいなぁー😭💕

昨日は下腹部のチクチクする痛みが気になってたけど
今日は下腹部痛はなく
昨日までなかった胸の張りがすごいです!
生理前の症状じゃなくて妊娠だと願ってます😭💕

コメント

AKI

私も生理予定日から4日目でまだ生理が来ず、高温期18日目でドキドキの真っ只中です。
風邪みたいな症状は出てるんですが、他に妊娠の症状はみられないんです。
お互い妊娠してるといいですね^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね✨
    お互い妊娠してますよーに❣️❣️❣️
    今回はいつもの生理前の症状が全然なくて胸の張りも今日になってやっとって感じでソワソワしちゃいます😅

    • 3月8日