※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
ココロ・悩み

息子が夜泣きで困っている母親。金縛りや不安を感じることがあり、息子にも何か影響があるのか不安。霊的な問題に詳しい方のアドバイスを求めています。盛り塩だけでなく、お祓いも必要か迷っています。

霊的なものが苦手な方は見ないで下さい!!!



もうすぐ9ヶ月になる息子。
夜、2.3時間おき。もしくはもっと短い感覚で起きてしまうので夜間断乳を試みました。
ここ数日間でやってるのですがあまり効果なく…いつもギャン泣き。
今日はいつにも増して本当にたくさん泣いて、泣いて…
実は寝室で寝ていると私はよく金縛りにあいます。
そこでもしや、霊的なものが眠の邪魔をしてるのか?と思い息子がギャン泣きしていたのですが、塩を軽くまきました。
するとその後あれだけ泣いて泣いてダメだった息子がだんだん落ち着きを取り戻してくれてスゥーっと寝てくれたんです。
これってやっぱり霊的なものがいたんでしょうか?
霊感はないけれど、なんか嫌な感じがするな〜とかはわかります。以前猫を飼っていて、子供が生まれるのをきに、実家に預けたあとすごく嫌な感じがして金縛りもしょっちゅうありました。
最近わたしは金縛りにあわないんですが、代わりに息子になにかしているんですかね?…

とりあえず今日は盛り塩して寝ようと思うんですが、お祓いとか行った方がいいのかなぁ…


霊感あったり詳しい方教えていただけたら嬉しいです!



コメント

ちゃん

コメント失礼しますm(__)m
次男が生後半年に引っ越しをし、その日から毎晩反り返って泣くようになり、異常な夜泣きが有りました…何をしても、抱いても泣き止まず、起こしても起きません…。
疳の虫が強いのかな?と思い小児科に相談したところ、疳の虫に効く薬を色々試しましたが効果はなく…
神社で疳の虫のお祓いもし、効果なく…
結局3歳の時に引っ越しをし、引っ越すまで毎晩続き、引っ越してからピタリと止みました。
今は小学生ですが引っ越しをしてからは何も有りません。
後にわかったのですが、その家は霊道だったみたいで、きっと霊だったんだなと思います…。

気になるのであれば、疳の虫のお祓いをし効果がなければ、家を見ていただいた方がよいですね(T ^ T)

  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    やはり、そういうことはあるんですね。3歳まで続くとは、大変でしたね😭
    とりあえず今日は寝てくれて起きそうな感じもないので、ネットで調べた盛り塩をしてみて、友人が知ってるお祓いの人にも相談して見ようかなと思います。
    ありがとうございます!

    • 3月8日
✩

半年前くらいに娘の食事中の姿を動画で撮りあとで見直してみたところ、
娘の周りを15cmくらい?の透明なものがフワフワクルクルと動き回る謎の物体がハッキリ写りこんでいました。
不思議な何かが娘の顔近くを通過した時、ハッ!とした表情をしてその白っぽい透明な何かをハッキリと目で追っていました。

幽霊信じない友達に見せたらこれガチだ!!って言われました💦

  • ✩

    質問の返事してませんでした💦
    盛り塩については、霊感ある人が住んでると出ていってもすぐ別なものが入ってきたりします。
    気になる場所が固定されてるなら盛り塩も効果あるようですが、ご自身が塩を携帯して持っておくのも効果があるようです。

    • 3月8日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    娘さんは、寝なかったりとか寝付き悪かったりしなかったでさか??
    白っぽいものはいい霊だって聞いたから大丈夫だったんですかね?☺️
    うちは、私が金縛りにあうときは黒い影が見えてしまうのでちょっと心配です…

    なるほど、特に霊感はないと思うんですが、違う霊が来てしまう場合もあるんですね!神社が近かったり、お墓なども近くにあるので来やすそうです😭

    • 3月9日