※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
家族・旦那

産後2年経ちました✨ちょっとアダルトなお話です💦みなさんは旦那さんと仲…

産後2年経ちました✨
ちょっとアダルトなお話です💦

みなさんは旦那さんと仲良し再開してますか??

うちはゼロです。

結婚当初は毎日のように求められてましたが、私が断ったりとか、最中に元気がなくなってしまったり...なんてことが続いて2年くらいレスでした。

子作りするために何度かトライして妊娠。

妊娠中はもちろん、今もまったくする気配もなく、旦那からも誘ってきません。

育児が始まった時はしなくていいと思っていましたが、2年経つとコミュニケーションの一環としてしてもいいかなと😶

旦那とは仲良しです😊✨

でも全然そういう雰囲気にもなりません。

きっと2人目の子作りまでないと思います。

みなさんは仲良ししてますか??

コメント

エイヤ

してます😂むしろ産後1ヶ月以外でしてないことないです😂

そーゆうことがなくても仲良しな関係はいつまでも家族として仲良くいられるんだろうなと思います☺️

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    ずっと仲良し家族でいられますかね😶??
    でも、やっぱり、ちょっと寂しくなりますね💦
    したいなーって時あります😅
    疲れてるわかってるので私からは誘わないですけどね😐

• 3月7日
ゆゆゆ

誘うタイミング難しかったりですかね?

してます
産後1ヶ月からしてますね🤔
でも育児してる中で時間に終われてるし、前よりスピーディーな行為になりました😂笑

• Etto

Etto

確かに誘うタイミング難しいです🤭
    なんかもう互いに子作り以外ですることなくない??っていう雰囲気が出てます😅
    産後1ヶ月からしてたんですね✨
    産後普通にできるのがなんだか羨ましいです✨

• 3月7日
kirei.

子供できてからはかなり減りましたが月一ペースでしてます(笑)

• Etto

Etto

減っても月イチなんですね✨羨ましいです🥰
    互いに子作り以外ですることないなっていう雰囲気がありまして💦
    子どもいると寝てる時にするもんなんですかね??
    男女って言うより父と母になってしまってるのできっと次にするのは2人目の子作りなんだろうなーと。たまに寂しくなりますね😅

• 3月7日
  • kirei.

kirei.

寝てる時にしてますね!でも確かに男女というよりは、父母に私らもなってて前みたいに頻繁にはないですよ( ; _ ; )寂しくなる気持ち分かります(、._. )、

• 3月8日
ヨシマ

うちも妊娠がわかってから現在まで1度もしてないです😂
妊娠中は「何かあったら怖いから…」
授乳中は「今は息子のものだから」
最近断乳して「ようやく次は俺の番だ」
と言った割には全く誘ってきません😂
私もたまにはしたいなーと思うことはありますが、誘い方も忘れました😟笑
うちも結婚当初は頻繁にお誘いがありましたが、徐々に減っていき…
レスです。😂笑
しかも2人目の予定もないので、おそらくこのままなんじゃないかと思ってます🤔

( ´∀`)

私も、もうすぐ産後7ヶ月になりますが1回しかありません。それも、レスになるのが嫌だから仲良ししたいと私からお願いしました。以降、旦那から誘われることもありません。
もともと性欲がない人で、子作りのために排卵日だけ仲良ししていたので、予測はしていましたが悲しいです。
ちょうど昨日は仲良ししようと約束していたのですが、ずっとゲームしてて、寝る前になってやっと寝室にきたと思ったら、サッと済ませちゃおうぜって感じで言ってきたので断りました。私は仲良しは夫婦にとって大事なことだと思っていましたが、昨日の旦那の態度を見て、もう諦めました。