※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那の愚痴です。それどうしたの?って聞いたら「母ちゃんに買ってもらっ…

旦那の愚痴です。
それどうしたの?って聞いたら「母ちゃんに買ってもらったー。」ってセリフ
何回聞いても何故かイラッとする^^;
自分も親から何か買ってもらうことはあるけど。。
大人の男が親に洋服とか靴とか買わせるのはどうかなって思っちゃいます。
同じような方いますか?

コメント

める

旦那も親から買ってもらうことおおいですけど気にしないですよ。
親子ですしどーぞご自由にっておもってます。
私も母からお洋服とか買ってもらうこととかぜんぜんありますし 旦那も母親に買ってもらうのはべつに。ってかんじです

• ちい

ちい

ご回答ありがとうございます♡私も親に買ってもらうことはあるのでイラッとしても旦那には良かったねーと笑顔でゆってます。😂

• 3月8日
るんるん

言いたいことは分かりますw
また母ちゃんかよ❓って思いますよねw
今までお義母さんがらみで嫌なことでもありましたか❓それ以来イラッとするとか…😅
うちはもう結婚前にお義母さん亡くなってしまったのでそんな気持ちになることもなかったですけど、ちいさんのなぜかイラっとするのは分かります👍🏻

• ちい

ちい

まさに、それです!(笑)また母ちゃんかよです(笑)結婚当初にもめ事がありまして、今は仲良くできていますが最初の苦手意識がもしかしたら抜けてないのかもしれないです。

• 3月8日