※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふか*
家族・旦那

旦那さんがクールというか愛情表現あまりしないタイプの方いますか?元々…

旦那さんがクールというか愛情表現あまりしないタイプの方いますか?
元々好きとかほとんど言わないしキスやハグもほぼしない人なんですが二人目妊娠してから皆無で寂しいです。
家事育児も協力的で休みの日は一緒に出かけてくれるので大事にされてるとは思うんですが。。。
先日会社の女の子とのラインを発見したりしてモヤモヤしています。(見せてくれて内容は普通でした。)
家族としては大事だけど女としては他の子の方が魅力的なのかなーとか。
夜くっついていっても「どうしたの?」とか言ってかわされてしまいます😂
同じような方どうやって寂しさを解消していますか?

コメント

ままりぃ〜

男ってそんなもんじゃないですか?
やたら好き好き言う人の方が
ヤマシイ事してる感あるし
LINE見せてくるのは どっちにも捉えられるから何とも言えませんが…

2人目妊娠中は
1人目と違って余裕もあるから
もっと大事にされたいとか癒されたい?
って気持ちの方が強いのかも?
私も2人目来週に産むので
何となくでしか分かりませんが
ホント疲れるんですよね〜

• かふか*

かふか*

そうですね😥わかってはいるのですが転勤族で子供もまだ喋れないし私の世界が旦那だけなのがいけないかもしれないですね~
    二人目もうすぐですね!お体お大事になさってください😄

• 2月18日
  • ままりぃ〜

ままりぃ〜

旦那さんに素直になるのも
    大切だと思いますよ(*^^*)
    チョット寂しいなぁ〜とか

• 2月18日
まにャ0516

うちの旦那もクールです😂
仕事行く時のキスは毎日してますが、
それ以外は旦那からはあまりしてくれません(´・_・`)
なので…
旦那が寝ながら携帯でゲームしていれば
無理やり割り込んでゲーム見るふりしてくっついたりしてます😂💕

どうしたの?って聞かれたら
別にくっつきたかっただけだよーって私なら気にせずくっついちゃいますよ😂💕(笑)
私なんて冗談っぽく
いや、いいから(笑)って手どかされますよ(笑)
じゃあ、もういいって言ったら
向こうからくっついてきたりしますが(笑)

もっとくっついてきてほしいですよね😢

• かふか*

かふか*

うらやましいです!
    なかなか素直になれなくて、、次はそんな風に可愛く言ってみます( ;゚皿゚)ノシ
    自分からとされるのでは違うんですよね!!

• 2月18日
  • まにャ0516

まにャ0516

わかります😂(笑)
    私も素直になれないタイプです(笑)
    幼馴染なので余計友達みたいな感じになっちゃってます💦
    でも待ってても来てくれないし
    自分から行くしかないです😂💕(笑)
    かふかさんも頑張ってください💕

• 2月18日
きなこ

わかります!!
私の旦那も愛情表現なくなり
ここで相談したことあります😢
とても寂しくなっちゃいますよね😢
妊娠してからのスキンシップがなくなり、お腹も大きくなってから余計に女としてみてもらえてないような気分です…

かふかさんの場合他の人とのLINEみてしてしまったら尚更モヤっとですね😢
気になることは伝えることが一番です!
私も一番モヤっとしたときに最近寂しいわーって言ったらちゃんとわかってくれたみたいでお腹の子も大事にしてくれてるのが行動でわかるようになりました☺️
どうしたの?ときいてくるのは何かの変化に気づいてるはずです😊
一緒に住んでるんですし、気を使うなんてよくないですよ!

• かふか*

かふか*

もうイチャイチャラブラブする年齢でもないのでめんどくさがれないか心配です😥
    妊娠してからスキンシップないのは体を心配してのことみたいですけどね。
    寂しいことは伝えてみようと思います😄

• 2月18日

うちの旦那もそんなですよ!
私からひっつきますね〜笑

• かふか*

かふか*

けっこうみなさんそうなんですね!
    私も頑張ります!笑

• 2月18日
NKc♥︎mam

私の旦那も同じです😭😭
私たちは高校生の時から付き合っているのですが、最初は、ちゅーもしてくれたし、メールも絵文字ついてたりしたんですけど、今となってはラインも絵文字無しの文字だけ(笑)愛情表現は特に無し(笑)元から愛情表現が下手な人だったのですが、結婚してから尚更なくなりました(笑)
今年、8年目になるのですが、正直諦めてる部分はあります😭
でも友達の旦那さんとか見てると幸せそうでいいなーとは思いますね(泣)
私の場合、相手から何もしてこないなら自分から行くタイプなので
さりげなくちゅーしたりしてます(笑)
女の子とのラインも見たことありますが、旦那はやましい事は何もしてないので普通にラインさせてます(笑)

• かふか*

かふか*

お付き合いながいんですね!
    確かに周りみてると羨ましかったりします!
    うちの旦那もやましくはないですが、こっちはお前しかいないんだこのやろーって感じです!笑

• 2月18日
青葉

共通点が沢山あります😂

私の旦那も家事などは協力的で、よく一緒に出掛けます^^
ちなみに仲良しは年に数回で、今回の妊娠は本当に運が良かったのだと思ってます。

女の子とのラインはもやもやしますね💦
私も結婚前、旦那の携帯に女の人から電話が来てて会社の人だったのですが一人でわめいてうざがられました(苦笑)

街でラブラブカップルを見ると、いいなぁと思いますが最近は「私は追われるより追う方が向いてるんだろうな」と思い特に気にしなくなりましたね…。

でもやっぱり寂しいときもあるので、こっちから一方的にくっついて無理矢理頭をなでたりしてます。

後、ぬいぐるみを使って旦那に向かって「パパー」などと言ってると戯れてくれます!

• かふか*

かふか*

私も全く一緒です!!
    妊娠わかった時、あの日しかないなってぐらい仲良しもなかったです。キセキだと思いました。
    一方的にくっついていっても全く反応がないんです😒そのまま寝てしまったり、、、

ぬいぐるみ作戦可愛くていいですね😍

• 2月18日
  • 青葉

青葉

計画しなかった事が逆に良かったんですかね?(苦笑)
    二人目も欲しいのですが、何年後かなって感じです…。

反応がないとなると、攻め落としは効かないですね😣
    私は最近クロスワードパズル系の本を買って、旦那と一緒の部屋で私だけやってますよ!
    同じ空間でお互いが別の事してるっていう状態は珍しくないですね(^-^;

• 2月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私の旦那も愛情表現、全くしないです:(,,ŏ﹏ŏ,,):💔💔
だからいつも私から行ってます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

たまには来て欲しい♥♡*゚って思っても全くです(´•ω•̥`)♡

別に嫌われてるわけではないみたいなんですが💧💧
きっとかなり恥ずかしいんでしょうね󾬍󾬍

旦那に『パパーっっ(っ´>ω<)ω<`)ギュッ💕💕』っと娘と一緒に抱きついてます(笑)💘󾭠󾭠

私は払い除けられますが(笑)💕💕💦💦