※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵梨子
お出かけ

最近日中温かくなってきましたのですがやはりまだまだ寒いですよね💦お出…

最近日中温かくなってきましたのですがやはりまだまだ寒いですよね💦

お出かけの時今まではスノースーツみたいなのを着せてたのですが今の時期は何を着せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モコモコのベストを着せています😃
4ヶ月の頃も同じベストを着せていましたよ😊

• 恵梨子

恵梨子

返信ありがとうございます^^*
    モコモコベストの下はカバーオールとかですか?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通素材のカバーオールを着せていましたよ😊
    ベビーカーで出掛けることがほとんどだったので、足にはブランケットを掛けていました😃

• 3月7日
コロちゃん

車移動なので薄手の上着を着せてます!パーカーが欲しいなぁと探してるところです😊

• 恵梨子

恵梨子

返信ありがとうございます^^*
    わたしもパーカー探してるのですがなかなかないですね😰

• 3月7日
  • コロちゃん

コロちゃん

ユニクロがいいかなぁと思って週末見に行ってみようと思ってます🙋‍♀️上着なら多少大きいサイズでも秋にも着られていいかなぁと😂

• 3月7日
ふじた

バースデイで中がモコモコしたパーカーや、70サイズのジャンパー?みたいなのあってそれを着せています!ジャンプスーツみたいなのだと暑いかなと思って最近は着せてません😂