※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💜
産婦人科・小児科

旭川の豊岡産婦人科で帝王切開を考えています。先生の評判を知りたいです。経験者の方のお話を聞きたいです。

旭川の豊岡産婦人科について質問です!!

2人目妊娠がわかり1人目帝王切開だったので
2人目も帝王切開なのですがこちらで豊岡産婦人科の
先生が帝王切開で評判いいと聞いたので
豊岡で帝王切開した方お話聞けたらなと思いまして😊

帝王切開で横切りしてもらった人いますか?
病院の雰囲気だったりご飯お部屋など
良かったらお聞きしたいです!
よろしくお願いします🥺🌟

コメント

あん

お産はしてませんが、豊岡産婦人科に1ヶ月ほど切迫で入院しました!入院期間中は9割程度の妊婦さんが帝王切開でお産されていたのでやはり腕はいいのかな?と思います💡

お産の時は部屋は無料で個室になるみたいです!私は切迫で入院だったので別料金で個室利用しました!同じ個室でも畳で広い部屋と洋室の狭い部屋とありましたが、それは空いてる部屋に入る感じでタイミングしだいで広い部屋になれる!って感じでした💡

ご飯は正直わたしには合いませんでした(´>_<`)あと、部屋と廊下の電気が薄暗く消灯前から薄暗い雰囲気でした笑
先生も看護師さんも優しいですが、私には色々と合わなくて今は別の病院でお産の計画しています(´>_<`)

• 🧸💜

🧸💜

コメントありがとうございます。

ちなみにその帝王切開した人で横切りだったとかって話しはされましたか?

• 3月7日
  • あん

あん

そこまでは聞けてませんでした(´>_<`)お役に立てず申し訳ないです!

あ!あとちなみに4Dエコーで、DVDかブルーレイに毎回焼いてくれるのは良かったですよ👶

• 3月7日
  • 🧸💜

🧸💜

そうなんですね!
    わかりました!ありがとうございます😊

• 3月7日
ひー

友達がそこで帝王切開で産みました!でも次はここにしたくない。って言ってました(苦笑)ご飯も美味しくなかったみたいです💦
私は通院でしか行った事ありませんが、看護師さんに凄く冷たい方と優しい方の差が激しい感じがしました。先生も基礎体温つけとけばいいからしか言わず、適当な感じで私は合わずやめました(;_;)(;_;)(;_;)