※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

気分悪くするかもです。また暇な方でいいので聞いて欲しいです。わたし…

気分悪くするかもです。
また暇な方でいいので聞いて欲しいです。
わたしは大学へ通ってました。
そこで5人の友達と仲良くなりました。
aとbは中学一緒、bとcは高校一緒でした。
aとbとcとdで月一で飲みをしてました。
eは、在学中に子供ができ誘ってもらえず
私は家が遠いからと誘ってもらえませんでした。
しかし誰かしらの誕生日の日はお金を集められ、勝手にプレゼントを決められる始末。
aは個人的に遊んでくれてました。eの妊娠もちょっと心から喜べないねっと話してました。eとはあまり関わりたくないとまで言ってました。
少し話ずれますが
eが妊娠したのはDVに近い感じの彼との子でした。
警察呼んだりもしたと聞いたことがあったので
付き合うのやめたら?と伝えたことがあります。
そして一旦別れましたが別れたのをわたしやaのせいにしたことがあります。
そして、その彼との間にできたのは2度あり、1度目はおろしてます。
そんな中での妊娠って事で喜んでおめでとうと言ってあげられませんでした。

私はその子は私たちのせいにするし少し一緒にいるの控えると言ったら、
わたしも同じこと考えてた!無理だもんって言いつつほぼほぼ関わり続けてました。

言ってることと行動してることの矛盾がんー?ってなりました。

そして結婚した時に教えあおうねと伝えてたのでわたしは約束?通り教えましたがその報告すらしてもらえず今に至ります。

そろそろ縁を切ってもいいのかなとか思いが出てきますがわたしの気持ちが幼いからですかね?

コメント

ちゃらすぴん

なんかめんどくさすぎますね。
何歳か知りませんが、そういう人達と一緒にいてもしんどいだけな気もするので縁切りますね。

• a

a

めんどくさい気持ちはありましたが、信じることも大事かなと今に至ってしまってました。

やはり、信じるだけ無駄ですよね*笑*

• 3月7日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

全然幼くないですよ🤗✨
まず、普段から誘ってもらってもなくて、いくら友達だとはいえ、誕生日のお金だけ回収する意味がわからないです…꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
そして、eさんみたいな子いますよね…💧
ワタシの友人も、そういう子1人います💧
ワタシは直接仲良い子ではないですが、友人が仲良くしてた子の事をボロクソ愚痴を言って、無理!とか言ってたくせに、SNSで一緒に遊んでる写真載せたりとか…
仲良くなれたん?😒と言ったら気まずそうに、そうやねん…って💧笑
ワタシは逆に無理と思ったら無理な派なので、無理と言ってて仲良くしてる意味がわからないんですよね(•́_•̀٥)まぁ勝手にしろって感じですけど…笑
まぁきっと、八方美人みたぃな感じなんでしょうね😕💥
そういう子って、話合わせたりその場その場で言ってる事が違うと思うので信用にならないですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
もしかしたら、aさんの事も言われてる可能性も無くもないと思います😔💨

結局は、そこまでの関係だったって事だと思いますし、断ち切ってもいいと思います🙌🏻

• a

a

幼いかなとか信じないとなぁとかいう気持ちが強くて今まで縁を切らずにきてました

やはり切ってもいい存在ですよね!

• 3月7日

「その他の疑問」に関する質問