※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

最近旦那の寝言がひどいです💦今も仕事明けで寝てるんですが、隣の部屋か…

最近旦那の寝言がひどいです💦
今も仕事明けで寝てるんですが、隣の部屋から笑い声や楽しいねー(^∇^)アハハ みたいな完全独り言です。
はっきり聞き取れる寝言です😭
ストレスかなーとか思ってたんですが、うなされるような寝言じゃなくていつも楽しそうな寝言です😳

夢の続きから会話することも多くて、あれ?もう買い物行ってきたの?(←行くとも一言も言ってない)
掃除機かけてくれてありがとう(←かけてない)
ちょっと心配になってきます💦
毎日こんな感じです・・・

コメント

R♡mama

うちの旦那もですよ(笑)
大喧嘩した日に
いつもの様に 娘挟んで寝ようとしたら

旦那が
お前な1人で抱えすぎなんや~
もう少し周りを頼れよ~
って あたしと喧嘩の続きを夢で
してたみたいです(笑)

  • もも

    もも

    なんか不気味ですよね(笑)
    たまにトンチンカンなこと言うので何言ってんのって思います😂

    • 3月7日
  • R♡mama

    R♡mama

    めちゃくちゃ分かりますww

    • 3月7日
deleted user

うちの旦那も寝言すごいです笑
飲食店なので「いらっしゃいませー」とか言ってます笑

  • もも

    もも

    夢でも仕事してるんですかね😂😂笑

    • 3月7日
ナカムラ

うちもよく寝言言ってます。
この前はブラックスキニーでいいだすか?って明るく言ってました。

その前はドレミの歌を最後まで歌っていましたよ 笑

  • もも

    もも

    いいだすか?
    は打ち間違えですか?ガチですか?(笑)
    なんでドレミなんでしょうね😂💓

    • 3月7日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    ガチのほうです 笑

    • 3月7日
  • もも

    もも

    すばらしいです(笑)

    • 3月7日
ママリ

うちの旦那もすごいです😅
今朝は「イニシャル…うん…うん…うん…」とけっこう大きな声で言ってました😂
ストレスかな?と心配ですよね😢

みぃ

すみません😂
通りすがりですがみなさんのコメントに1人爆笑してしまいました😂💦
想像したらとても可愛らしくて微笑ましいなと思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)