※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
ファッション・コスメ

今度子供の幼稚園入園式があるのですが、私は今妊娠中で、もうお腹が出…

今度子供の幼稚園入園式があるのですが、私は今妊娠中で、もうお腹が出てきているので普通のワンピースが着られなそうで💦
マタニティ用の真っ黒なワンピースに、ピンクのコサージュやパールのアクセサリーではやはりあまり良くないですかね?💦
たかだか2時間くらいの為に買うのもなぁと(^◇^;)

コメント

母娘でキティラー

そのファッションにジャケットでも羽織れば入園式っぽくなる気がします。

大丈夫だと思いますよ(^^)

• 惣菜担当

惣菜担当

黒のワンピースが、結構カジュアルっぽい素材だった気がするのですが、ジャケットで合いますかね?💦
    ストールとかだと、室内で付けてたらおかしいのでしょうか?💦

いろいろすみません(>_<)

• 3月7日
怪獣あんこら

私は、礼服のワンピースにコサージュ付けて卒園式出席しましたよ。☺️入園式は、明るいガーデンか、ジャケット羽織った方が無難ですよ❗写真撮影あるかもですし…。そのあと役員決めとかないのかな??式は短くてもその後何かするかもですよ…。

• 惣菜担当

惣菜担当

入園式だと黒より本当は明るい色のが良いですよね(^◇^;)
    2人目の入園なので、入園式は写真撮ったり各教室で少し話し聞くだけなので、役員決めなどがないのは確かです。
    カーディガンは、室内で羽織っていても変ではないですかね?

• 3月7日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

変じゃ無いですよ🎵ワンピースは長袖でタイプだったので羽織りものが必要なかったですが…。予定日近くじゃなかったら卒園式と同じもので出席する予定でしたよ。😝今回は諦めました。

• 3月7日
  • 惣菜担当

惣菜担当

良かった💦
    いろいろありがとうございました!(^o^)

• 3月7日