※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那の転職祝い、何がいいと思いますが?旦那が3月末に仕事を辞め、旦那…

旦那の転職祝い、何がいいと思いますが?
旦那が3月末に仕事を辞め、旦那の親の会社を継ぐために転職します。
研究職だったのでスーツ等も特に気を使わず、それいつ買ったの(笑)くらいのスーツやビジネスバッグを使っています。。
ただ、転職するとしばらくは正社員(制服有り)、通勤は原付になるので、焦ってスーツ等を買い揃える必要も無い状態です。そういった物は、本当に親の会社を継ぐ時が来た時にプレゼントしたいと思ってます。
みなさんならどんな物をプレゼントされますか?
旦那は30代、予算は3~5万円と考えています。
原付通勤用のリュックくらいしか思い尽きません😂
よい案があれば、ぜひ教えてください🙏🌼

コメント

かみかみ

ネクタイですかね✨
何本あっても困るものではないし☺️
うちも転職祝いにネクタイでも送ろうかと思ってたところです❗でも奥さまからのプレゼントならなんでも嬉しいと思いますよ😃

• みん

みん

ありがとうございます🙏💕
    ネクタイ、確かに何本あっても良いですよね😆🌼
    ただ、1番最近のプレゼントがネクタイで😂笑
    3月末までもう少し時間があるので、決まらなかったら連続ネクタイ視野に入れます!😋
    ありがとうございました☺

• 3月7日
よっ

時計はどうですか?
いいのもってたらすいません(´ー`)

• みん

みん

ありがとうございます🙇❤
    実は時計は二桁のやつ持ってて😨時計をプレゼントするなら、会社を継ぐタイミングの予算かなと思ってます😣
    せっかくアドバイスくださったのにすみません(>_<)ありがとうございました😊❤

• 3月7日