※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erika☺︎
お出かけ

広島県呉市内に住んでいます‼︎今子供が10ヶ月なのですが、呉市で10ヶ月…

広島県呉市内に住んでいます‼︎
今子供が10ヶ月なのですが、呉市で10ヶ月でも遊べる施設など何かありますか🧐?
レクレの支援センターはたまに行くんですけど
買い物以外ほとんど家から出ずどこか遊びに連れて行きたいなーと思うのですが、赤ちゃんが遊べるところってなかなかないですよね💦

呉市在住の方仲良くしてください🤗🤗

コメント

ぽっくる

私は広の市民センター、広公園(滑り台やお砂場)かな?住んでいる地域的に。
あとは近くの神社です😉

車で遠出が可能なら、ボートピアパークも良いらしいですね。
うちは息子がチャイルドシートが苦手なのと、私がつわりで少しの遠出も怖いので、まだ行ったことないですが。

りーmama.

他の方も書かれてますが、広まちづくりセンターのひろひろば・呉ポートピアの室内にも遊ぶとこありますよ😊💕
あとはゆめタウンの3階にも遊ぶ場所はあります😆

ユーザー3

くれくれば・ひろひろば・ゆめタウンですかねぇ~
あとは、各保育園で子育て支援してるのでそっちに行くことが多いです✨