※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
お出かけ

今年の5月に出産予定日なんですが余裕ができてお金も溜まったら沖縄旅行…

今年の5月に出産予定日なんですが
余裕ができてお金も溜まったら
沖縄旅行に行こうと考えてます。
だいたいホテル代、飛行機往復代で
いくらほどしますか?

コメント

ルナ🌙

出発地・行く時期・滞在期間・ホテルのランクによって、ピンキリだと思います😅

去年のGWに大人2人・子供の1人 3泊4日で行きましたが、広島発着と岡山発着で6万円違いました!

初めてのママさん

どこから行くかによりますが、私は九州からで飛行機、宿、レンタカー付き2泊3日で大人2人、乳幼児1人
10万以内でありましたよ!
宿のグレードや場所にもよりますが。

いくつもりでしたが、親にまだ小さくて記憶に残らないから辞めときなさい。と言われやめました🤣
じゃらんなら、行きたい日にちや色々と調べられますよ👍👍

Hina

だいたい8月か9月にいこうと思ったら何ヶ月前に予約した方がいいですか?

夏色☆

他の方もコメントされてますが、時期が違うだけでもかなり変わります💦

前に調べたツアーは同じ空港から同じ飛行機、同じホテルに同じ日数でもお盆休みと冬の平日とかだと3倍くらい違いました💦

去年8月に愛知から大人2人2歳の子供1人で2泊、リゾートホテルに泊まってツアー代金が20万円近くでした。

今年の8.9月ならもう予約できると思います✨