※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
ファッション・コスメ

いつもお世話になっています(^ ^)質問なんですが、メディプラスゲル使っ…

いつもお世話になっています(^ ^)
質問なんですが、メディプラスゲル使っている方いらっしゃいますか?

コメント

使っていますよ◡̈♥︎

• 89

89

買ってみようか悩んでいるんですが、どうですか?( ˶˙º̬˙˶ )୨
    定期にしてるんですか?

• 2月18日

退会ユーザー

私には可もなく不可もなくという感じでした😣
    お手入れは楽ですし、肌の乾燥があまり気にならなくなったのと、他のものを買いに出る余裕が無くて使っていましたが、解約を忘れていて2本目が届いたところで定期購入解約しました(´・ω・`)!!

使い続けても良いんですが、同じくらいの値段なら他にも色々良さそうなものがあるので2本目を使い切ったら他のに変えるつもりです◡̈♥︎

• 2月18日
  • 89

89

なるほど、とても参考になります(´◡`๑) 
    定期購入って1本目きて、解約する事ってできるんですか?
    私も1度試してみようかな\(◡̈)/♥︎

• 2月18日

退会ユーザー

公式サイトから購入しましたが、初回購入だと値引きがありましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    購入して、そのまま解約しなければ定期購入になるみたいでした!
    2本目が来る前に解約できるはずですよ◡̈♥︎
    公式サイトのマイページから手軽に定期購入の解約手続きが出来ました(*´꒳`*)

• 2月18日
  • 89

89

ありがとうございました
    (๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ
    公式サイト見てみます♡

• 2月18日