※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ
お出かけ

明日から一泊で旅行に行く予定ですが、下の子が昨日から熱発インフルエ…

明日から一泊で旅行に行く予定ですが、下の子が昨日から熱発
インフルエンザではなかっですが、熱がまだ下がりません
もしかして突発性かもと言われました
旅行前日なので、キャンセルすればキャンセル料が発生します
夫は行っても大丈夫だよといいます
私は大丈夫と思う反面、やめておこうと思ってます
皆さん、意見をきかせてください
仕方ないことですが、かなりショックで落ち込んでます

コメント

私だったらいきません、キャンセル料が発生してもいきません。
自分ですら病み上がりで一泊旅行なんて行きたくないですね、
お子さんからしたら知らないところで病み上がりのまんま連れて行かれ、いつもと違う風景、雰囲気でゆっくり休めないとおもいます。
キャンセル料より子供のほうが大事ですね(^◇^;)

旅行ならまた予定を立てたらいつでもいけますし。
一生行けないってこともないので…>_<…

• ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

お返事遅くなりました
    旅行は日にち変更しました

• 2月20日
まゆみ3ママ☆

こんにちは。

旅行前日の発熱は悲しいですね…(>_<)
けれど、残念ですが、お子さんのためにもキャンセルした方が良いと思います…(>_<)

うちの娘もこの前、突発になり41℃まで熱があがり、とてもグッタリしてグズっていました(>_<)

それに、抵抗力も下がっていて、インフルエンザなどの他の病気にもなったりするかもしれませんよ。

楽しみだった旅行ですが、せっかく行くなら元気な方が楽しめると思います(^ー^)

早く良くなると良いですね!!
お大事に♪

ありがとうございます
    熱も下がり元気になりまして

• 2月20日
空色のーと

うーん…お気持ちは分かりますが、高熱のお子さん連れ回すってどうなんでしょう…f^_^;?

高熱だと、嘔吐などもしやすいでしょうし、宿泊先や観光先に迷惑をかけたりするのでは??
それに、何だかんだ楽しめないような気がします💦

自分が40℃近い熱で連れ回されたら、かなり苦しい気もするので、今回は諦めた方が…とは思います💦💦

ありがとうございます
    日にち変更して検討します

• 2月20日

私は年末に計画していた旅行の数日前から息子が熱を出していました。
前日に熱が下がったのですが、当日、また40℃まで出て、解熱剤を飲んで旅行先に着いた時には微熱に。夜は38℃まで上がったので、解熱剤とアイスノンで冷やしたり大変でした…。翌日からはあの熱はなんだったんだろうという感じで、元気に楽しんでました。

でも、行く前はすごく迷いました。4日間だったので、キャンセル料がすごく高くて(;_;)元気になったから行って良かったと思えます。

突発になった時、息子は数回の熱性痙攣をして夜間救急にかかりました。2日続けて痙攣を起こしたので、そういうことがあると怖いですね。

1泊でしたら、看病で終わってしまうかもしれません。また元気になった時に延期された方が皆で楽しめるかなとは思います。
お大事になさってください(>_<)