※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使用し、高温8日目に下がり、その後低温になりました。妊娠の可能性について相談です。

おはようございます(^^)
基礎体温と排卵検査薬も使ってタイミングもしっかりとれてると思います!そして明日が生理予定日‥今週期は高温が安定しており高温8日目にはインプラテーションディップ?のような下がったグラフになっていたのですがそれ以降右肩上がりのグラフにならず生理前の低温になってきました(´ω`;)高温8日目はインプラテーションディップ現象だったのでしょうか??このようなグラフで妊娠された方いますか??(꒦ິ⌑꒦ີ)
人それぞれだとは思いますがよろしくお願いします。

コメント

あゅママ

こんにちは!
フライングのことなんですが、生理予定日の5日まえでも陽性反応でますでしょうか?
風邪を引いてしまい薬をもらうためにフライングしたいですm(__)m
教えてください!

• ai♡

ai♡

こんにちは!お気になさらずにっ笑
    ちなみに私も今週期に風邪を引き内科で診てもらったんですが妊娠してるかもしれないので、と伝えたら妊娠してても大丈夫な漢方薬を出すと言われましたよ!病院の先生に妊娠してるかもと伝えたらいいかもしれないですね(^^)フライングは生理予定日前後まで陰性か陽性か分からないことがありますからね。。

• 2月18日
  • あゅママ

あゅママ

すみません(>_<)
    回答ありがとうございます‼
    伝えて漢方薬もらってみます‼
    風邪が治って元気になったら、検査をしてみようと思いますm(__)m

• 2月18日
あゅママ

すみません💦
ボーッとしていて回答欄に送ってしまいましたm(__)m
申し訳ありません💦