※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

はぁー義母のグイグイ感にホントに嫌気が…子宮頸がんの治療のため今週末…

はぁー
義母のグイグイ感にホントに嫌気が…
子宮頸がんの治療のため今週末まで入院ですが(っω<`。)
退院した次の日に自分の姉妹、私からみるとおばさんたちがお見舞いにくるそうで…
私は主人からさっき初めて聞きました。
毎週末帰ってて分かってるはずなのに私には何も言ってくれず…
産後1ヶ月経たない時に息子のお披露目とか…
産後で体調も戻ってないし厳しいですって言ったらお腹切って出しただけなのに甘えたこと言わないでと…
週末の外泊の時は私にベッタリな息子にばばのとこきなさーいと無理矢理私から奪ったり、母親ヅラしたり…
なにもかも嫌だ(´。・д人)シクシク…

コメント

まま

は!?お腹切って出しただけ!??
今時そんな事言う人間が同じ女性で居るのが驚きです。
病院の先生にその言われた言葉を伝えて直接怒っていただきたいですね!腹立つ!!

• 尚姫

尚姫

バカですよね!
    帝王切開がメジャーな時代に喧嘩売ってます!

• 3月6日

腹切っただけってお前はそんな常に腹切ってんのかって話ですよね!!!!むかつく!!!
遠慮なくおばばの腹切りましょ!!!
はーい邪魔なお肉切りましょーねー!!って!!
私は自然分娩ですけど、帝王切開なんて怖くて無理ですもん😱😱
甘えじゃないですよ!!!お体大事になさってください😢

• 尚姫

尚姫

それがおばば、痩せてて肉ないからやかましい口を塞いでやりたいです!
    切っただけとかありえないです!

• 3月6日

退会ユーザー

痩せてるんですね!くそー🥶他の方へのコメント見ました!!
    自分も腹切ってるんですね!?じゃあ腹切るの大好きなんですね!!どうぞ開けっ放しにしておいて下さいって感じです🤮

• 3月6日
ハリネズミ

人間腐ってますね。お腹切っただけって平気で言えるなんて、人格疑います!!!!!!
人のことも考えないそんな自分勝手な人は断っていいですよ!!!!!夫から言ってもらえないですか?!
私なら義母にボロクソ言って縁切りですね!!!まったく!!
私も義母大嫌いです。

お身体大切になさってくださいね😭

• 尚姫

尚姫

旦那は義母大好きだからダメです💧頼りにならないです。
    子宮全摘の開腹手術した人が言うことじゃないですよね!
    経膣分娩できない理由があって我が子の為だけにオペ台登って、産後の激痛に耐えて言われる筋合いないですょ💧

• 3月6日
あかりたん

義母の発言やばいですね!私も子宮頸がんで子宮全摘したんですけど、そんな状況になったらぶちギレます。人間性疑います。

• 尚姫

尚姫

人間性疑うことばっかでキレてもどうしようもないので我慢することにしました(๑• - •`๑)そういうおかしい人間なんだと…

• 3月7日
尚姫

それがいいですね❣
誰もみたくないと思いますが(笑)
代わりに口縫ってほしいですわ!

ゆー

他人事だからって、言っていいことと悪いことがあると思います。酷い。
産後って凄く気持ちがデリケートだから、悪意があってもなくても嫌‼️ってなっちゃいました。😭😭

ご主人とのコミュニケーションを取れる時間があれば良いですね…。
当たり障りなく、お義母さんが嫌なんじゃなくて、今はそういう時期だから私のペースに合わせて欲しいって、話せたら少しは対応も変わると思うんです。

ご主人からしたら、身体の変化もないし、可愛い子供を自慢したいだけだと思うので…。

• 尚姫

尚姫

主人も休みじゃない日だし義母が勝手に進めて決めてしまうんです(๑• - •`๑)
    ホントに嫌いすぎて嫌すぎて病気になるんじゃないかと思います(>_<)

• 3月8日
  • ゆー

ゆー

うちもグイグイ気味だから、少し気持ちわかりますっ🤣
    もー、旦那の実家がめっちゃ遠方で飛行機使わないと来れなければいいのに…と思います笑

• 3月8日
  • 尚姫

尚姫

それ思いますね(笑)
    うち2件しか離れてないし合鍵持たれてるしたまったもんじゃないです(っω<`。)

• 3月8日
  • ゆー

ゆー

合鍵怖いですね😭😭😭
    親戚だけど、他人だから‼️
    抜き打ちで来られて、いろいろ言われたらストレス溜まりますね…。

旦那で発散して頑張りましょう笑
    サンドバッグだー‼️

• 3月8日
  • 尚姫

尚姫

そうなんです!たまたま結婚して家族とは思ってませんが(笑)
    他人なので(笑)
    孫である息子も私がお腹痛めて産んだんですって言いたいですょ。自然分娩にこだわってますが無理に自然分娩したらこの子はいなかったってわかってるんでしょうか…

• 3月8日
白姫

私は自然分娩でしたが人によって陣痛の長さや回復の速さが違うから一概には言えないと思うけど帝王切開の方が回復には時間かかるんじゃないかと思います。自然分娩は産むまでが痛いですが生んだ後は子宮収縮と共に回復しますがお腹を切ると切った分の痛さもあって回復は遅れるんじゃないかと思ってます。出産は命がけでなのは義母さんも知ってるはずなのになぜそんなこと言えるんだろう。

• 尚姫

尚姫

義母からすると自然分娩で苦労しないと出産じゃないらしいですょ(っω<`。)
    回復まで大変でしたょ…
    産後の入院中も毎日来て1時間以上はいて私の体調大丈夫?なんて聞いてくれませんでした(>_<)
    妊娠中、産後のことは全部覚えてますし謝ることもできない人なので一生許さないです!

• 3月8日
  • 白姫

白姫

あくまでもうちの考えですが自然分娩の方が楽だと思っているのでお腹切った主様はすごいと思っています。たぶんその義母さんだと2人目3人目産むのがあまり前みたいに考えてないかな?と思っていますが言われませんか?言って来なかったらいいのですが主様が心配です。😞

• 3月8日
  • 尚姫

尚姫

実は子宮頸がんでCCRTをしたので子供はもう産めないんです…
    1人しか産まないなら全摘すればいいのにとか跡取り産まれたからいいかしらとか散々でした(๑• - •`๑)あんただって1人しか産んでないじゃんて話ですが…
    うちの娘、跡取り、内孫とか勘弁して欲しいです…

• 3月8日
  • 白姫

白姫

そうだったんですね!知らなかったっはいえごめんなさい。😖でも産めないからといって全摘なんて、、、。自分は何様だと思ってるんですかね。

• 3月8日
  • 尚姫

尚姫

ホントですよね!
    主人の親戚の子も帝王切開で2人産んだんですが〇〇ちゃんも尚姫ちゃんも産んでないもんねーって言われた時は蹴飛ばしてやろうかと思いました(>_<)帝王切開辛いです(๑• - •`๑)

• 3月8日
  • 尚姫

尚姫

全然大丈夫ですょ♡♡

• 3月8日