※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどんまいすたー
産婦人科・小児科

長男が今花粉症がひどくて、昨日保育園から帰り、かゆいというので病院…

長男が今花粉症がひどくて、昨日保育園から帰り、かゆいというので病院で処方された目薬、目の周りにぬる軟膏を塗りました。
ご飯を食べ、お風呂に入り血行が良くなったせいかますます痒くなり目をかいて目が開けられないほどに。
目薬をさし、軟膏をぬり、薬をのんで、泣きながら寝ました。目がぱんぱんで寝つきも悪く、今日病院に行き、外遊びは禁止にしたり極力外出は控えた方がいいといわれ、抗生物質の入った目薬を追加でもらいました。

そこで、花粉用メガネからスポーツ用メガネの花粉症にも対応したゴーグルにと思ってますが、メガネよりゴーグルの方が花粉をガード出来る構造になってるのか気になります。スポーツをする上でメガネからゴーグルにしてっていうだけなのかな?使っていらっしゃる方いましたら教えてほしいです。

コメント