※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

薬局で赤ちゃん用スポイトは売っていますか?西松屋や赤ちゃん本舗にはありますか?

赤ちゃんに薬を飲ませるために、写真のようなスポイトが欲しいのですが売ってるとしたら薬局ですかね?西松屋や赤ちゃん本舗にはないですかね?

コメント

うさまる

形は違いますがスポイドみたいもので西松屋や赤ちゃん本舗で見かけましたよ!

• aaak

aaak

情報ありがとうございます😍今すぐ欲しいのでこれから西松屋行ってみます✨

• 3月6日
ワイルド母ちゃん🙄

私は薬局で薬をもらったときに一緒にもらえたんですが
姉はもらえなかったからマツキヨ行って買ったと言っていました💦
場所によってなのかな?とも思います💦

お二人のお子さんいらっしゃるなら店舗に電話確認してからの方が確実かなと思います😊

• aaak

aaak

薬局にもあるんですね💡たしかに、無駄足運びたくないので確認してから行きます😂

• 3月6日
ままな

薬局の中に入ってる処方せんが
ある所で、貰えますよ🙂

子供が薬もらった時は必ず言って貰ってます^_^言わないと貰えないですが😅

• aaak

aaak

言えばもらえるんですね!以前他の病院にかかったときは言わなくても貰えたので、入ってるもんだろうと思ったら昨日行ったところのは入ってなくて、やはり不便です💦今度から言うようにします!

• 3月6日