※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
ファッション・コスメ

群馬県近郊にお住まいの40代のママさん、(30代後半のママさん)洋服って…

群馬県近郊にお住まいの40代のママさん、(30代後半のママさん)洋服ってどんな所で買ってますか??気づくとユニクロ、Gu、しまむらばかりになってしまって…他の所でも買いたいなと思うのですが今まで好きだったショップの服は似合わなくなってしまって…🙈💦イオンやスマークに入ってるショップでおすすめってありますか??あとは、ネットとかも良く見ます😊✨
年齢問わずアパレル関係に詳しい方も教えていただけるとありがたいです❤

コメント

うにこ♡

30代後半です♡
私も最近UNIQLO、GU、しまむらが多いです。

イオンやスマークに入っていてネットでも購入しますがグローバルワーク 、イッカも良く購入します🙂

あまり高くないので買いやすく、着やすさもあるのでおススメです♪

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

遅くなりましてすみません😣💦⤵イッカはノーマークだったので今度行ってみます☺ありがとうございます💕

• 3月18日
ママリ

30代後半です!
同じくユニクロかネットばかりです😅
イオンかスマークにも入ってますが、レプシム、グローバルワークはよく見に行きます😊安くてシンプルなものが多いかと!
最近は流行のものというより、気に入ったものがあったら色違いで買っちゃいます😅全然おしゃれできてないです。。独身の時は服買うの好きな方だったのですが💦

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

遅くなりましてすみません😣💦⤵
    分かります~‼私も気に入った服があったら色違いで買っちゃいます🎵結果私はいつも似たような格好になってる気もします(笑)

• 3月18日
かんかんママ

30代後半です😊
私はハートマーケットで買ってます😄
ハートマーケットは、いせさきガーデンのアウトレットがオススメですよ😊

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

遅くなりましてすみません😣💦⤵伊勢崎ガーデンの所にあるのを知りませんでした☝😊ありがとうございます💕

• 3月18日
たまこ

30代後半、高崎イオンのOPAQUE.CLIPを主にワールドのお店で良く見ます。スマークのTHE SHOP TKは夫が買うので一緒に見たり。ROPE'PICNICも好きだったのですが、ちょっと若いかなぁと最近は足が遠のいてます。
でも、昔から好きなけやきウォークのanysis1番買っている気がします。自分が働いていた会社のブランドでもあるので。
夏と冬のセールの時期には、時間があればアウトレットまで足を伸ばしたりもしてます。

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

私もロペピクニック好きでしたが
    私には若いかな~って思いはじめてます💦💦
    anysis私も好きです🙆💕

• 3月18日
  • たまこ

たまこ

anySiS好きな方いて嬉しいです!同じ年代の方であまりいないような気がして💦
    この年代って着る服に困りますよね😅イオンやスマークだと若い子向けのお店が多いですし、百貨店だとお値段が……ってなります😭若い子向けのお店でも着れる物があれば気にせずに買うようにしてますが💦

• 3月18日
めたぼれおん

30代後半です⭐️
スマークだったらSM2、イオンだったらStudio CLIPがお気に入りです🍀両方にある店舗だとユニクロ、グローバルワーク、LEPSIM辺りを利用してます。
何にでも合わせやすくシンプルなものが好きになり、そんな服ばかり選んでます😅

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

私があまり覗いた事のないショップを色々教えていただいてありがとうございます💕今度行ってみます☺

• 3月18日