※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
家事・料理

パンが大好きな小麦アレルギーの娘。ちょこちょこ普通のパンを食べてい…

パンが大好きな小麦アレルギーの娘。
ちょこちょこ普通のパンを食べていて2口ぐらいならアレルギーがでないのですが、それ以上は全身に蕁麻疹がでてしまいます。
でもパンが大好きなのでもっとくれー!と怒っています。
手軽に米粉パンをうっているところ知りませんか?
大阪府門真市あたり在住です。
スーパーにある米粉パンは小麦が入っているし、どこかに手軽にうってたらなぁとおもいます。
米粉を買ってパンを焼くのはちょっとレベルが高くて無理そうです😂

コメント

ミッキイマネェ

うちも小麦アレルギーで完全除去中です。成城石井などにグルフリの粉あるのでパンケーキ作ってあげてます。日清フードから冷凍の米粉パン出てますよ(^-^)v

• まえだまめ

まえだまめ

冷凍があるんですね!
    楽天などでもパンは売ってるけど賞味期限が短くてなかなか買えずでした!
    冷凍みてみます✨
    ありがとうございます!

• 3月6日
syoki

生協の宅配にも米粉パンの取り扱いなどありました(*^^*)

• まえだまめ

まえだまめ

生協にもあるんですか!
    登録はしているのですが、まったく使っていなかったのでみてみます😅
    ありがとうございます!

• 3月6日
ユウ

生協に冷凍ありますよ😊
うちは小麦は大丈夫ですが乳卵なので、普通の食パンをたくさんは食べられず……たまに買ってます😊

• まえだまめ

まえだまめ

生協にも冷凍もあるんですねー!
    全然知らなかったです💦

• 3月8日