※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大阪市内で卵アレルギーを診てくれる小児科を教えてください。優しい先生、スタッフがいるところが希望です。

大阪市中央区、天王寺区、東成区、城東区などで、卵アレルギーをみてくれる小児科を教えて下さい。比較的優しい先生、スタッフのところを希望しています。

コメント

みー

ハイハイタウンにある藤田にクリニックは小児科とアレルギー科をしてますよ💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そちらの先生は、どのような感じかご存知ですか?優しいですか?

• 3月6日
  •        みー

みー

職場の保育園の園医なので実際に受診したことはないのですが、しっかりと診てくれる先生だと思います💡

口コミを見ましたが、月1で管理栄養士さんによる栄養指導を受けれたり、アレルギーの子どもを持つママの交流会もあるみたいです💡

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。引っ越して来たので、あまりわからないので、助かりました。
    この間、初めて行ったクリニックの女医さんがかなり威圧的でしたので、他を探すことにしました。

• 3月6日

天王寺区であおき皮膚科にお世話になりました✨

赤ちゃんたくさんこられてます(^o^)
うちも卵アレルギーでいろいろ見てくださいました!

スタッフの方もやさしかったです!