※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RX-7
サプリ・健康

明日で13週目に入ります。体重が変わらないし、お腹もでてきません。皆…

明日で13週目に入ります。体重が変わらないし、お腹もでてきません。
皆さんいつから体重増えましたか?
また、いつ頃からお腹が出てきましたか?

コメント

ママ🫧🤍

13wのころは私も全然お腹は出てなくて、体重はむしろマイナスでした💦
まわりにお腹が出てきたねーって言われだしたのは20wくらいだったと思います😅体重は18wあたりから少しずつ増えてきた気がします!

• RX-7

RX-7

つわりとかあるから、マイナスになったんですかね>_<
    安定期すぎたら増えますね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 2月18日
ママ

五ヶ月にはいるとお腹ちょっとずつめだってきますよ(*^_^*)
体重もこれからイヤってほど増えるので大丈夫です。笑

• RX-7

RX-7

だいたいどのくらいプラスで増えましたか?

• 2月18日
  • ママ

ママ

わたしは悪阻が終わった16週あたりから増え始めました( ; ; )
    そっから一気に2kg増えて助産師さんに怒られ食事管理してまた2キロ落ちて昨日の健診では赤ちゃん分しか増えてなくて上出来とお褒めいただいたくらいです( ; ; )

悪阻終わるとごはんも美味しいし、いつも通り食べてたら太る太る( ; ; )

• 2月18日
lmm

私は16w頃から体重増え始めました それまでは悪阻のせいでマイナスでした

私は全然お腹が目立たなくて出てきたのは 七ヶ月後半ぐらいでした(´×ω×`) それでも妊婦には見えなかったです ちょっとお腹に肉がついてる人って感じで 笑 今月になって やっと妊婦らしくなってきました!笑

• RX-7

RX-7

あー。やっぱりつわりですよね>_<
    Immさんもう少しで出産ですね!
    頑張ってください(*^^*)

• 2月18日
ゆっき👶

13wで増えちゃってたら後半が大変ですよ!赤ちゃんもまだまだ小さいのでお腹も出てなくて心配ないです😄
私は体重は20w過ぎから増え始めましたが月に1キロくらいで、30wで4キロくらいです。
お腹は5ヶ月くらいからふっくらし始めましたよ😄

tommy3104

13wは他の人には気づかれることはないくらい少しふっくらしてきたかな?くらいでしたよ!
5ヶ月に入った頃から、周りにも言ってなくても気づかれるようになってきました!

体重も16w頃から増え始めましたが、それまでは減ったりもしてました!
なぜか16w頃から食欲が止まらず困ってます(;´Д`

やんぽん

出てきたなーと感じたのも
体重が少しずつ増え始めたのも
6ヶ月入った頃からでしたっ!

ままデビュー

あとから体重は嫌でも増えるので
その時期はむしろ増えない方がいいと思います(*・ω・*)
お腹も5ヶ月すぎてから少しずつ出てきましたよ!

♡KKK

3人目ですが、妊娠前となにも変わらないです(^^;;
悪阻も楽になりつい妊婦と忘れてしまいます。
でも6ヶ月くらいになると妊婦らしくなってきますよ(^^)