※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

ユニクロのアプリで買い物したいんですが、カゴに何個か入れてて今買い…

ユニクロのアプリで買い物したいんですが、カゴに何個か入れてて今買いたい物と後で買いたい物があるんですけど、かこの中に入れてたら全部買うか後で買うものは消すしかないんでしょうか??

コメント

うーさん

私も試してみたのですが、こはさんのおっしゃる通りみたいな感じですよね😭💧
後で買いたいものはお気に入りのマークをつけといたほうがいいかと思います。
お力になれず、申し訳ないです。

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    お気に入りマークをつけたらどうなるんでしょうか??
    質問ばかりですみません💦
    後で買うって項目欲しいですよね😅

• 3月5日
  • うーさん

うーさん

右上の♡マークがお気に入りボタンなんですが、この♡マークをおすと

• 3月5日
  • うーさん

うーさん

このように表示されるみたいです!
    そこから購入ページにとべるみたいなので、
    ♡マーク(お気に入り)つけるほうがわかりやすくて早いかな?って思いました😂
    なんかわかりづらいですね😭すみません😭

• 3月5日
  • yuyu

yuyu

画像まで貼ってくれて分かりやすく書いてくれてありがとうございます😊🙏
    お気に入り?♡をつけとけば、お気に入りからカゴに入れる事が出来るってことですかね??

• 3月5日
  • うーさん

うーさん

そうです😂❤️解読してくれてありがとうございます😊♩

• 3月5日
  • yuyu

yuyu

凄く分かりやすくて理解力ない私でも分かりやすかったです😊✨
    後で買いたい物は♡に入れてそこからまたカゴに戻せばいいんすよね😆
    消してまた初めからしなくて済んだので凄く助かりました😆👍
    ありがとうございます❤️

• 3月5日
  • うーさん

うーさん

私の言葉たらずな文章を理解して頂いた上に、グッドアンサーありがとうございます😊❤️
    少しでもお力になれたなら良かったです!!

• 3月5日
yuyu

いえいえ😊✨
すごーく助かったので☺️
これで快適にネットショッピングできます😆