※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやサンタ
お出かけ

今度実家まで新幹線に乗って帰省します。大きい荷物は先に宅配で送るの…

今度実家まで新幹線に乗って帰省します。大きい荷物は先に宅配で送るので、手荷物はこのトートバッグに入れて行くつもりでしたが、旦那に、ひったくられるからやめたほうが良い。と言われてしまいました。皆さんはどう思いますか?そのままトートバッグですか?

ちなみに今まではリュックで行動していましたが、毎回荷物を取り出すのが面倒なので、最近トートに替えたところです!

コメント

バンブー

日本ですよね、、?そんなひったくりなんて滅多にない気が!
あと、トートバッグの方がすぐに子供の荷物を出せるので楽だと思います!!🤣

• さやサンタ

さやサンタ

東海から九州への帰省です!😂夜道を歩く訳でもありません!
    狭い車内などトートバッグの方が楽ですよね😊ありがとうございます!

• 3月5日
chel**

内側はファスナーやボタン、紐などで閉めることはできますか??

どうしても子どもに注意が行ってしまうので、心配性の私は何かしらで少しでも閉められるタイプを選んでました💦(ボタンが1つついているだけでも)

• さやサンタ

さやサンタ

内側はマグネットタイプの10円玉くらいのボタンが付いています!
    旦那も子供に注意が行き、貴重品管理がおろそかになる事を心配してくれていました!言われてみると、ボタンが付いているだけでも安心しますね😊🎵

• 3月5日
kagptwdg

そんな治安の悪いところなんですか?💦
わたしならそのトートで帰ります😂
ただ、それにファスナーが付いてないなら中身落としそうなのでほかのバッグにするかもです👏🏻

• さやサンタ

さやサンタ

がっつり日本です😂‼️よその国ではありません😂
    ファスナーはありませんが中央部にボタンがあります!隙間はあるので、中身が落下しないように気をつけようと思います!(^^)

• 3月5日
ねこ

トートと別に貴重品だけ入れる小さめの斜め掛けとかあると便利ですよ😊
新幹線で子供が泣いてデッキなど出る時それだけ持って行けるので😃

• さやサンタ

さやサンタ

確かにそうですね!泣いた時に毎回全部持っていくのは面倒ですね‼️ポシェットを持っているので、そっちに貴重品を入れようと思います‼️

• 3月6日

お財布とか貴重品だけは別に身につけるならいいと思うんですが、貴重品も全てこのバッグに、という事なら旦那さんの意見に賛成ですね〜💨

• さやサンタ

さやサンタ

トートバッグとポシェットでいこうと思います😊!旦那の意見も汲んでこのスタイルでいきます!ただいつもは何でも私に任せっきりの旦那なので、この時ばかり意見してくるのが少し気に食わなかったので、ここで意見してもらえてスーッと飲み込めました😂‼️ありがとうございます🎵

• 3月6日
マリー

私は、橫かけで
チャックつきのカバン持ってます😅
リュックめんどうですよね💧

• さやサンタ

さやサンタ

子供が一人で歩けるようになるまでは、横かけの方が楽ですね(^^)
    チャック付きのトートでもショルダーにもなる軽量バッグをゲットしました‼️😊

• 3月11日