※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク好きさん🙌・保湿力の高くて崩れにくい下地・カバー力のあるファン…

メイク好きさん🙌

・保湿力の高くて崩れにくい下地
・カバー力のあるファンデ(出来ればリキッド)
・発色良くて落ちにくいリップ

オススメあったら教えてください😀✨
出来ればプチプラだとありがたいです♡

コメント

haruka

ポール&ジョーの下地は本当にいいです❤︎値段は3500円くらいだったかな🤔少しの量でいいのでコスパもいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポール&ジョーずっと気になってるんですが買いに行ける距離に実店舗なくて保留してました😂
    買うならモイスチュアライジングが良いんですけど何番が良いのか…ラトゥーエクラのが一色だから安パイかな?とか色々考えちゃって💦
    ちなみに、harukaさんはどれ使ってますか??😀

• 3月5日
  • haruka

haruka

私も近くになかったので通販で頼んじゃいました😂ちなみにモイスチュアライジングの01使ってます❤︎

• 3月6日
あやか

ファンデーションだとやっぱりダブルウェアが1番おすすめです。安くはないけど1回使うとプチプラ使えません。確実にお値段以上の価値はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスティーローダーはお高いけど、やはりその分仕上がりが格別なんですね✨確かに1度使ったらもう戻れなさそう👼

• 3月5日
  • あやか

あやか

プチプラのファンデーション使ってた時はコンシーラー必須やったんですけどダブルウェアにしてからはコンシーラーいらないです。プチプラのファンデーションに戻れないのは私の肌が劣化しただけかもしれませんが…

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンシーラー不要って相当素晴らしいカバー力ですね😳✨
    私はどんどん肌の衰えが加速しているのでメイクは顔の地盤を固めるのに時間がかかって仕方ないです。笑
    ダブルウェア…リピは出来ないかもだけど1回手を出してみようかな🤔

• 3月6日
  • あやか

あやか

ベースメイク1番大事ですよね…
    むちゃくちゃ保湿丁寧にすると
    うまくいきます😂笑
    お店でタッチアップしてもらうと
    いいかもしれません😌

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、歳を重ねるごとにベースメイクの大切さを実感します😌
    ダブルウェアに挑戦する際はBAさんにしっかりアドバイスもらって決めようと思います✊

• 3月6日
びょるん

レブロンのリップは発色良くて好きです!マットタイプだと尚更落ちにくかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レブロン発色良いんですね😀
    近々見に行ってみます♡

• 3月5日
あんリ

ペリペラのリップティントは飲み食いしても全く落ちないし
唇も荒れませんでした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😊
    ペリペラ発色良いって有名ですね!✨
    乾燥しやすいって聞いたのですが、実際使ってみてどうですか?

• 3月5日
  • あんリ

あんリ

私はいつもリップ前に唇をかなり保湿させてから塗ってるので
    特に乾燥は気にならなかったです!
    後はこまめにリップクリーム塗ったりすれば大丈夫だとは思います🤔

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり事前のしっかりめな保湿は必須な感じなんですね!
    ありがとうございます、とても参考になりました☺️

• 3月6日