※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
家族・旦那

ちょっとしたことなのですが、皆さんならどう思われるか聞かせてくださ…

ちょっとしたことなのですが、皆さんならどう思われるか聞かせてください(・∀・)!
今月長女の誕生日でこれから幼稚園始まるということもあり中々二人で平日出かけられる事も少なくなるので、旦那に下の子を見てもらって二人で出かけようと思ってます!
そこで旦那が仕事場の後輩の子とその彼女と下の子を見てると言い出し、まぁそれはいいのですが…
いちいち値段が高い施設に遊びに行きたいと言ってきます。
例えばラウンドワン→完全に自分達が遊びたいだけの様に思える。1歳の子が遊べるとこがあるとは思えない。
室内施設→これは子供用のとこなんですが、以前1歳にもなってない下の子をかなり長いすべり台を上に連れていき何を考えてんのか一人で滑らせた。これはスタッフに怒られてました(^_^;)
旦那いわく後輩とその彼女がいるから皆遊べた方がいいとか言ってるんですけどふつーに考えて子供優先して場所選びしますよね?
しかも金欠だって言ってんのにわざわざ高い料金のとこに行きたがるのが心狭いのは分かってますがイライラしてしまいます…(ちなみに長女とお出かけするお金は以前から貯めてます)
数時間なんだから公園とかでよくない?と、思っていてそれを言おうかどうか迷ってます。
皆さんなら別にいいんぢゃない?とおもうか、公園でしょ?!って思うかどちらですか?笑

コメント

ねずみー

旦那さんの気持ちも分かる気がします😭
ラウンドワン?スポッチャにならキッズスペースがある所もありますよね✨
でも第三者がいて、公園では申し訳なく感じちゃいます😔
私なら旦那に預ける以上、旦那の行動に任せます‼️

• 3girls mammy🎀

ご意見ありがとうございます◡̈*♡
    確かスポッチャでボールプール?みたいなのがあると言ってました!
    元々旦那は預けるとき一人で面倒を絶対にみれない、絶対誰か呼ぶっていうのがどーも納得いかなくて😭
    心狭いですよね😭
    旦那に任せる!いい奥さんですね😭❤️参考にします!ありがとうございます🥰

• 3月5日
きりん

なしですね笑
そのお金使うなら長女と美味しいもの食べたいです笑
まだ公園などで誤魔化せる?年齢ならわざわざお金のかかる施設に行く必要ないです!
子供居ない友達呼ぶのもなしですかね、、、意味わからないです(´・_・`)

ご意見ありがとうございます!
    ですよねーーーーー!!!笑
    しかもうちの子公園とか言ってもすぐ疲れてベンチで寝るんですよ(笑)
    だから高いとこ言っても結局終始抱っこだと思うんですよね🤔
    私も何故後輩&彼女?って疑問すぎます(笑)
    前から一人で面倒見るの嫌がるからそこが私的にちょっとひっかかってるんですよね…
    後輩いるから高いお金出して施設利用するなら数時間なんだから、一人で公園行ってくれ…が本心です(笑)

• 3月5日
  • きりん

きりん

半日くらいですよね?
    ショッピングモールとか行って
    お昼食べるなら全然ありですが
    2歳前の子スポッチャつれてっても、、、って感じですよね😭

• 3月5日

10時〜15時ですね(笑)
    しかもお金無いくせに後輩にご飯おごってそのお金いつも請求されるんですよ😑それも嫌で😑見え張ってて本当にむかつきます🤷🏼‍♀️
    この前なんかお昼に7000円?おごったとか言われて🤯🤯
    急に7000円もほいほい渡せる程裕福ではないので…
    絶対公園行かせます(笑)

• 3月5日
ひー

無しです‼️
なんでわざわざその日に後輩&彼女と会うの❓って思います。

ラウンドワンはやはり1歳5ヶ月じゃ楽しめないと思うし😅

まだ小さいから、公園とかで散歩するだけでも子供は楽しいよ!と伝えては❓

まだ一人で下の子みるのが自信ないのかなぁ。

うちの子も1歳半ですが、家の近所をウロウロ歩くだけで1時間すぐ経ってます。住宅街を歩くだけでも意外と子供は楽しそうです😊

のら猫見て喜んだり、ハトを追っかけたり😃

旦那さんにも、そんな事と思うかもしれないけど、そんな事で楽しんでるんだよ!と分かってもらえたらいいなぁ😀

ご意見ありがとうございます◡̈*♡
    そーですよね⁉️⁉️
    最初ラウンドワンって聞いたとき『正気かい?』って思いました(笑)

下の子はすべり台が好きなので公園のが絶対喜びます!
    何で後輩達に合わせるのか謎ですよね🤦🏻‍♀️
    私的に1歳なのにガヤガヤするとこにつれてって欲しくないってゆーのもあります…

ノラ猫ちゃんとハトさん見て楽しむ最高ですね🥰ホワホワしてて私もそういうの大好きです❤️❤️

旦那に公園にしろ🤯って言います(笑)

• 3月5日