※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お仕事

妊婦はパート雇ってもらえないのは承知なんですが、テレアポやコールセンターも基本的に断られますかね😭?

妊婦はパート雇ってもらえないのは承知なんですが、テレアポやコールセンターも基本的に断られますかね😭?

コメント

あやか

短期なら雇ってくれると思います。
今でしたら確定申告のテレアポとかかな?

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですよね🙄
    コンビニで急募とか書いててもさすがに雇ってはもらえないですよね💧

• 3月5日
えびてんどん

私は働いてましたよ😊
会社によりけりだと思います✨

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

妊娠してから働き始めた感じですかね😭?

• 3月5日
ちゃんまん

私も妊娠をきっかけに前の仕事を一旦辞めてしまったので
16週頃から新たに短期の事務や短時間のコンビニなど、仕事を選ばす探しましたが何件断られたかわからないくらい断られ、最終的に外で働くのは諦めました…😂💦
今は在宅で出来るパコソン仕事とチャットレディー掛け持ちしてます💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱり断られますよね😭!
    わたしも明日急募のところのコンビニとテレアポの方にダメ元で聞いてみようと思ってるんですけど、絶対無理だよなーって🙄💦

チャットレディやってる方多いけど怖いんですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 3月5日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

もしかしたら場所とか土地柄によってはOK貰えたりするのかなぁと思うので頑張ってみてくださいね!応援してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私は元々妊婦になる前まで水系や風系の仕事をしていたので抵抗はあまりないのですが、
    抵抗があったり怖いのは当然だと思います…😂💦
    何かそういうのじゃなく普通に稼げるお仕事あればいいんですけど、
    妊婦になって難しいなぁって初めて思いました😭💦

• 3月5日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます😢
    わたしも初期悪阻がひどくてとても働ける状態じゃなかったので辞めてしまったんですよね😫
    肉体労働だったっていうのもあって(;_;)
    確かになんかあったら怖いし雇う側の断る理由もわかるんですけどこれからすごくお金かかるし自分で使えるお金も欲しいのでお小遣い稼ぎ程度に働きたいなって思って🤢💓

• 3月5日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

私も辞めざるを得ない状況で辞めましたが本当に後悔しました…😂💦
    肉体労働だと尚更ですよね💦
    同じように思って探しましたが、
    本当に見つからなくて在宅で出来る音声チェックの仕事も掛け持ちしてますが1件20円とかなので結局チャットレディに落ち着きました…😭😭

• 3月5日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

わたしも探しててここでチャットレディっていうのを初めて知りました😫
    結構稼げますか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )?

• 3月5日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

元々過去にチャットレディの経験があったのでノウハウが分かっていたのもあり先月末に初めて現在1つのサイトで13000円精算くらいです😂💦
    家に殆ど自分以外の人が居て、通話が出来ない状況なので通話がコンスタントに出来ればもう少しいきそうだなって感じです😂💦

• 3月5日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

通話もあるんですね🙄!
    アダルトありにしてますか?!
    なんかアダルトないとそんなに稼げないって見ました(´;Д;`)

• 3月5日
  • ちゃんまん

ちゃんまん

ぶっちゃけメールは数こなさないといけないのでメールだけで稼ごうと思うと凄くコツが入ります😂💦
    ノンアダルトで登録も出来るんですがそれだとやっぱり食い付きが全然悪いので、せめてプロフィールとアピールだけはアダルト意識にしてます…!😢
    ただ実際の通話とかメールに繋がったら上手く交わしてあまりアダルトな方向に持っていかないようにしてます💦

• 3月6日
あやか

どっちみちお休み入ってしまうので。雇う方からするとなんだか。って思われてしまうんでしょうね😭

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そりゃあそうですよね💧
    わたしももし雇う側だったらすぐ休みに入ったり辞める人は最初からとらないですもんね( -̩̩̩͡˛ -̩̩̩͡ )

• 3月5日
杏仁豆腐

夫がコールセンターの採用も担当していますが、コールセンターは雇うみたいですよー!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね☺️
    いい情報をありがとうございます🙏🏻
    明日電話して聞いてみようと思います( ˊ• ·̭ •̥ )

お腹大きくなってきたら座ってるのもしんどいけど、基本座り仕事だから雇ってくれやすいんですかね🙄💗

• 3月5日
り

パソコンをお持ちなら在宅でコール業務できますよ!
毎日コールしてる方は月5万以上稼ぐ方もいます💡

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね😳!
    調べてみますありがとうございます(๑°﹃°๑)♡

• 3月5日