※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

排卵日当日でも妊娠可能性はありますか?生理予定日は24日です。

夜遅くすいません。
7日からのびおりが出て、3日後の10日(ルナルナだと排卵日)にトライしたんですけど妊娠の可能性ありますか?
基礎体温や排卵検査薬は使ってないです!
排卵日、当日だと妊娠の可能性低くなると聞いたので。。
生理予定日は24日です!
排卵日当日でも、無事妊娠したかたいらっしゃいますか??(ノ_・。)

コメント

ひなぴな

アプリで、排卵日というかチャンス日が3日間くらいでてて、私はそれで妊娠したのかもしれないです。可能性でいえばあると思います!
生理予定日までワクワク待ってみましょう!

• ぽろち

ぽろち

毎日3日間トライしましたか??
    のびおりが出ると、あー排卵付近か!といつも思うんですけど
    今月から妊活してるのでいつも以上に気になります笑

• 2月17日
  • ひなぴな

ひなぴな

いや、そのうち1日だけです!多分1番アプリ上の色が濃かった時だったのでそこが排卵日だったんじゃないかなと。うまく排卵日に当たって、まさか妊娠すると思ってなかったのでびっくりです。
    気にし過ぎると期待からか生理遅れちゃうこともあるので(余計がっかりする)気にしないふりして、過ごすといいですよ!難しいですけどw頑張ってください!

• 2月18日
  • ぽろち

ぽろち

そーですよね!
    気にしてないフリして頑張ります^^笑
    変に遅れて生理不順になったらそれこそ大変ですもんね!!
    ありがとうございました(^^)

• 2月18日
En♥︎

私はルナルナの排卵日の1日のみでできましたよ^ ^
妊娠しているといいですね⭐️

• ぽろち

ぽろち

7日辺りから伸びおりでててルナルナだと排卵日の10日にトライしたんですよ!
    じゃあ当日でもあり得るってこたですね!!
    はい、妊娠してますように><笑
    ありがとうございます!

• 2月18日