※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃん♡
お出かけ

アンパンマンのミュージカルに行ったことある方にご質問なのですが、2歳…

アンパンマンのミュージカルに行ったことある方にご質問なのですが、2歳未満?は膝の上なら料金がかからないとのことですが、いくら途中で休憩があるとはいえ、1時間以上膝の上でおとなしくしてる気がしません。
しかも両隣に人がいれば狭くてあまり身動き取れなそうだし、でも二席取るのはもったいない…
実際行かれた方どうでしたか?

コメント

STmam

この間行きましたが、とても良い子にしてましたよ😊

ちょうど子供達の集中力の切れそうな所で休憩があり良かったです😊

• れちゃん♡

れちゃん♡

うちの子も良い子にしてればいいんですが…💦
    ありがとうございます!

• 3月5日
さくら

1歳3ヶ月で行きました!
うちの子は普段から落ち着きがなく心配でしたが、案外大丈夫でした👌途中で休憩もあったので、最後までちゃんとお膝で見ていられましたよ😊

• れちゃん♡

れちゃん♡

うちも落ち着きがなくて、ちょうど歩きたい時期なので心配で💦
    でもアンパンマンは大好きなので集中して見てくれることを期待します😅

• 3月5日
ゆちお

1歳半の時にお友達グループで行きましたが、みんな1席だけとって膝の上で観させていました。
休憩もありますし、みんなアンパンマンに夢中で大人しく座ってみてくれましたよ☺

周りには泣き出したり集中力きれちゃって、帰っていく家族もいましたけど、みんな子連れで大変なのはわかっているので気にならなかったです( ´・∀・`)

• れちゃん♡

れちゃん♡

案外おとなしくできるものなんですかね!うちもおとなしくしててくれればいいんですが💦

• 3月6日

「お出かけ」に関する質問