※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
ココロ・悩み

産後の体型に悩んでいます。胸が大きくなり、体型が変わったことで落ち込んでいます。授乳ブラや着痩せコーデのアドバイスを求めています。同じ悩みを持つ方、アドバイスありますか?

産後の体型について悩んでいます😫

授乳のせいか胸が張っていて、何着ても似合わず…。というか、胸ばかり強調されて前よりも太って見えるんです💦体重は産前に戻ったのに(;_;)

もともと胸は大きい方(E70)でしたが、産後はさらに大きくなっているし授乳ブラでは支えきれずに横に広がっている感じで、なんだか肩幅まで広くなったように見えてしまいます😢姿勢などもあるのかもしれませんが、写真見るとショックで…。ブログなど見ると皆さん授乳中でもすっきりした体型で、比べては落ち込んでいます😔

だんだん暖かくなってきて娘とのお出かけも楽しみだったのですが、気が進まなくなってきてしまいました。今週末に初節句とお食い初めの記念としてスタジオで撮影してもらう予定なのですが、それすら憂鬱になってきてしまって。

同じような悩みの方いらっしゃいませんか?💦おススメの授乳ブラや授乳中でもできる着痩せコーデなどあれば教えてほしいです!

コメント

ゆきんこ

めっちゃわかります😭😭
わたしは出産前にE65あったんですけど、どんどん胸が大きくなって胸の主張がさらに激しくなりました💦

授乳ブラでは本当に支えられなくて、わたしも横に広がって見えます…

着痩せコーデかは分かりませんが…ワンピースでウエストが絞れてて上がふわっとしてるタイプだと割と胸が目立たない気がします🤔🌈

• えるも

えるも

共感していただけて嬉しいですー😭💕胸の主張…まさにそうなんです‼️
    ワンピースは授乳しにくいかなと思って産後避けてたんですが、探してみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

前びらきのワンピースがいいですよ!わたしはスタディオクリップ大好きなんですけど…お嫌いでなければスタディオクリップとかsm2にたくさんあると思います☺️🌈

旦那的にも胸の主張が激しい服はやめて欲しいそうです😂笑

• 3月5日
  • えるも

えるも

スタディオクリップ私も好きです‼︎今度見てみます〜👚♡
    私は旦那に、胸らへん痩せないとその服似合わないとか言われてます😂早く似合う服に出会ってお出かけ楽しみたいです✨

• 3月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

あとsm2にあるゆったりめのジャンパースカートよく着てます!授乳もしやすいですよ😌🌈

胸らへん痩せないとって、無理ですよね〜笑😂胸も大きくなるし、張ってるときはもっと大きいし母乳パッドのせいでさらに大きく見えるし😓

• 3月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

早くいいお洋服が見つかってお出かけ楽しくなりますように😊💕

• 3月6日
  • えるも

えるも

ほんと、胸らへん痩せたらおっぱい出ないぞ〜😤!って感じですよね笑

ジャンパースカート良いですね🎶可愛いの探してみます😊✨

授乳生活はまだまだ続きますが、お出かけも含め楽しく育児したいです☺️ありがとうございました😆❤️

• 3月7日