※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

旦那の事なんですが28日から喉が変な感じ?で痛くはないそうです鼻水がで…

旦那の事なんですが28日から喉が変な感じ?で
痛くはないそうです
鼻水がでていて熱は1日の日から37℃
高くて37.2です
3日と4日は36.5とか36.8~37℃いったりきたりで
病院に行ったらいいものの行っていません
もしこれがインフルだとしたら感染力は
もう弱まってくる日数ですか?
仕事は外仕事で最近PM2.5がひどく鼻水と
喉はそれかな?って思ってたんですが、、
微熱はでませんよね(´・ω・`)
ちなみにこれの1週間前くらいから
子供が鼻水だけでていて熱はないんですが
これが移ったんでしょうか😞

コメント

咲や

私もほぼ同じような症状で、内科で薬もらって飲んでいます😅
私の場合、喉が痛い、鼻水はあまり出ない
旦那は鼻水出る、喉はそこまで痛くない
息子の咳と鼻水が感染きっかけだと思ってますが、息子のインフル検査は陰性でした

  • まりん

    まりん

    普通の風邪なんですかね(;_;)

    • 3月5日
  • 咲や

    咲や

    毎年喉にきている気がするので、私もPM2.5を疑っているんですけどね😅
    確かめようが無いので難しいです😭

    • 3月5日