※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがいきなりなくなり心配。病院に行く前で不安。同じ経験の方いますか?

妊娠6週です。
1人目の時はつわりは全くありませんでした。
でも今回の妊娠では、つわりがあり毎日二日酔い状態です。
でも今朝起きたらいつもと違い、体もだるくないし気持ち悪さも無くなっていました。
つわりがないのは嬉しいことなんですが、ほんとにいきなり無くなったので、流産しちゃったのか心配です。
まだ病院には行っていなくて、来週初めて行く予定です。
同じ経験した方いますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

つわりは波があるので、たまたま元気な日でラッキーと思って過ごしましょう☺️
私も元気な日とそうでない日があります。
でもやはり心配なようなら、病院に相談して診てもらってもいいかと思います。

  • R

    R

    そうなんですね😭
    ラッキーって思っときます🥺💗

    • 3月5日
りんこ

つわりのあるなしは流産と関係ないですよ!

  • R

    R

    そうなんですか😳
    初耳です💭

    • 3月5日
娘ラブ(*´∀`)♪

流産してしまったときもつわりはあったので関係ないと思います😘

  • R

    R

    そうなんですね(´・_・`)
    ありがとうございます🥰

    • 3月5日
🖤

最近朝、起きると比較的楽だったのでつわり収まった?!
と思ってましたが、やはり収まっておらず午後から死んでます(笑)

私も上二人はそんなに悪阻なかったのに今回やや重めで、辛いです😔

赤ちゃん信じましょう💓

  • R

    R

    つわりにも波があるんですね🥺
    そうですね!お互い頑張りましょ🙋‍♀️

    • 3月5日