※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
お仕事

グリーンコープさんの配送パートの仕事について教えてください。1歳の子供がいるため不安と葛藤しています。

グリーンコープさん配送パートの仕事したことある方どんな感じか教えてください。
寿司屋さんの裏方なども。
四月から1歳で保育園なので仕事始めようと思っています。不安はたくさんありますが、1歳からはまだ、早いのかとか考えたりで葛藤中でもあります💦

コメント

みにまむ

寿司屋というのは回転寿司ですか?☺︎
もう10年ほど前ですが、100円寿司のキッチンでアルバイトしてました( ¨̮ )

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

そうです☺️
    デザートの盛り付けとか裏方みたいで。
    どんな感じでした?

• 3月5日
みにまむ

働く時間で忙しさは全然違うと思います!💦私が働いていた頃は、デザート兼だし場と言ってうどんや茶碗蒸しも1人で作っていました(・∀・)いまはどうかわかりませんが、、因みにどこの寿司屋ですか?

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

九州寿司市場です🍣
    待遇がよかったので、働こうか迷っています💦

• 3月5日
  • みにまむ

みにまむ

ごめんなさい💦
    知らないところでした😭
    でも難しいことは何も無いはずなので立ち仕事が大丈夫であれば平気だと思いますよ( ¨̮ )✩.*˚

• 3月5日
三兄弟ママ

ありがとうございます☺️
みにまむさんは、今仕事しています⁉️

みにまむ

いえいえ( ¨̮ )
保育園預けられたら復帰予定でしたがダメだったので思い切って来年度まで休んでしまおうかと思ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)