※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼ
雑談・つぶやき

今日から3日間旦那が夜勤ー(*_*)長男、双子と夜めんどうみなきゃだ……不…

今日から3日間旦那が夜勤ー(*_*)
長男、双子と夜めんどうみなきゃだ……不安すぎる。

みんな同時にグズられないことを願う。

コメント

カイチェイ♡

すごい大変ですね💦
毎日どんな生活をされてるのか、凄く気になってしまいますが〜´д` ;

• まーぼ

まーぼ

双子姉が昨日退院したので初めて双子がそろってこれからが本番になりそうです(*_*)
    1人ならまだなんとかなるんですが、2人…そして長男が1歳なので手が足りませんー(*_*)

• 2月17日
  • カイチェイ♡

カイチェイ♡

遺伝で双子が産まれやすいんですかね?!
    手が足りないですよね〜
    私は1人でも足りてないですもん!

• 2月17日
  • まーぼ

まーぼ

うちは親戚に双子いなかったのでただのまぐれだと思います(^_^)遺伝の方もいると思いますよ🎵
    もう1人自分が欲しいですよね(´;ω;`)

• 2月17日
ぷにまる

まーぼさん、お疲れ様です!
旦那さんいないと不安ですよね(>_<)私もまだ産んでいないですが、主人は帰りがいつも遅いので産まれたら1人で双子をみれるか今から不安です。。

• まーぼ

まーぼ

ありがとうございます🎵
    お風呂どうしようでしたが、祖母がきてくれたので、居る内に双子いれれて一安心でした(^_^;)
    初めての育児で2人はほんと不安ですよね⤵⤵双子授乳のやり方、スリングで抱っこ、使えるものは使って楽してください!適当でも大丈夫ですから(>_<)そうしないとぷにまる☆さんが疲れちゃいます(´;ω;`)

• 2月18日