※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの体重が気になります。3ヶ月の男の子、6.7kgです。

3ヶ月(生後93日)の男の子ママです🤱
出生体重が2998gだったのですか、今日体重を計ったら6.7kgありました!完母で育てていて、大体1週間に200〜300gずつ増えています👶順調に大きくてくれているな〜と思っているのですが、同じくらいの月齢の子はどのくらいの体重なのか気になります👶
3ヶ月になる赤ちゃんを育ててる方、体重はどれくらいか教えてもらえたら嬉しいです🙇💓

コメント

な

今3ヶ月半です!
6.6キロくらいです😊

3ヶ月ちょうどの時は6.2キロでしたよ😋

ろーりー

3ヶ月半の時に体重をはかったら6.7キロでした!同じですね(^^)
横抱き重くて辛いですよね、、泣

Yui

今は5ヶ月半ですが、
3ヶ月のときは6.2㎏でした!
出生体重はsakuraさんのお子さんとほとんど変わらないです🐥

ちま

今3ヶ月後半(115日目)です!
出生体重は3204gで体重今日はかったら6.8kgでしたよ☺️

deleted user

今3ヶ月半(107日)です!
出生体重が2580gで、つい最近計った時は6.1kgでした😊

R

3ヶ月(91日目)で6.7キロです!!
出生体重は3782gでした。