※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧*。あゆ✧*。
お出かけ

今週末にもしかしたらディズニーに行くかもしれないので質問させて下さ…

今週末にもしかしたらディズニーに行くかもしれないので質問させて下さい!!

夫と生後5ヶ月の息子、3歳の娘と行きます。

35周年の記念のイベントやってるのはランドだけですよね?😅
シーはなんのイベントやってますかね。。。??
シーは子連れでも楽しめますかね?

あと、3歳の娘が歩くのを疲れたと言って嫌がる時があるのですが、みなさんはお子さんが疲れた時はどうしてますか?

うちの夫と付き合ってた時何度かディズニー行ったのですが、夫は並ぶの嫌い、混むの嫌い、私が行きたいところに一緒に行ってくれないばかりでディズニー全然楽しくありませんでした。
(多分娘が歩くのを疲れたと言っても休むとかいう手段を提案してくれません😓💦)

そんな夫と、歩くの疲れたと文句言う娘と一緒にディズニー行くとなるともう嫌な思い出しか見えません。。。
夫と一緒に行くのは理由があって、夫がディズニーのチケットをもらってきたからです。

チケットの有効期限は今年の秋くらいまであります。

この際娘が幼稚園行って逞しくなった頃に行くべきか、私が就職する前のこの時期に行くか悩んでます。
この春から私が仕事をする予定であり、休みは取りづらくなるかと思います。

本当は夫とディズニー行きたくないです。
一緒に楽しんでくれる旦那さん本当に羨ましいです。。。

いろいろ質問がごちゃごちゃになってしまいましたが、みなさんの意見を聞かせて下さい。

コメント

かなこ

もし旦那さんが行く気あまりなくて、そのチケットが旦那さん行かなくても使えるものなら、私なら旦那さんの許可取って気の合う友達1人誘って行きますね💦ディズニー好きじゃない人にとっては、どこも混んでて疲れるだけの場所だと思うので…
うちは、子供達が疲れて休めるようにと普段使ってなくてもベビーカーやバギーなど持って行ってました!荷物置きにもなるし笑
あとは、ベビーカーなど利用するならランドのほうが動きやすいです❣シーは坂道が多くて、スロープあるけどクネクネ登って行かないといけないので疲れました💦
解決策にはなってないかもしれませんが、私の感想です(*´∀`*)

• ✧*。あゆ✧*。

✧*。あゆ✧*。

コメントありがとうございます😊
    旦那はディズニー行く気はあるようです(-∀-)
    でも行って混んでたらあからさまに嫌な顔すると思います😓

実際2人で行った時楽しくなくて私は泣いて帰りました。。。💦
    旦那がチケットもらってきたので、『俺がもらって来たんだし!』みたいな気持ちあると思います。

シー行ったのは5年前でランドは娘が2歳の時に行ってそれきりです😅
    シーは坂道多いんですね!
    シー行ったことあるから分かってるつもりでした。゚゚(´□`。)°゚。

やっぱりバギーいいですよね😭
    我が家はベビーカーしかなくて、娘はもうベビーカー乗れないから歩くしかなくて、でも歩きたがらないのでどうしようか悩んでるところです( ;∀︎;)

• 3月5日
duffy

もうすぐお顔がニューフェイスになるので今の時期とても混んでます…
旦那さんと行くの大変かもしれませんね💦
シーではピクサーのイベントやってますよ✨

• ✧*。あゆ✧*。

✧*。あゆ✧*。

ネットで見ました!
    顔が変わるみたいですね😅💦
    それもあって、混んでいるんですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    学生が多い時期だから混んでそうと思ってましたが、そういう理由もあるんですね。。。

• 3月5日
かさかさ

混雑が嫌いな旦那さんと子連れで行くなら、3月にディズニー行くのはオススメしません💦平日でも激混みです!
シーの方がアトラクションの場所がばらけているので、若干混雑していないように感じるかもしれません💦
あとは、マーメイドラグーンなら室内で小さい子が遊べる場所もありますよ!

あとはもし可能なら実母や義両親など、大人の数を増やすのも手です!入園料かかってしまいますが…💦

旦那さんが混雑が嫌なら、こころよく「誰かと行っておいで〜」って行ってくれれば1番いいのでしょうが、難しいですね😅

• ✧*。あゆ✧*。

✧*。あゆ✧*。

遅くなり申し訳ございません💦

旦那は行く気はあるようです。
    ですが、行ってから機嫌悪くなるのが目に見えてます〜
    ベビーカーは持って行こうかなぁと考えていますが、以前にベビーカー盗難とか見たので1人で悩んでいます😭
    ベビーカーは旦那と相談してみます(`・ω・)b
    子どもには楽しく過ごして欲しいので、旦那が機嫌悪くなったらブチ切れてやろうと思います!!
    わたしも久しぶりに行くから楽しみたいので😊

• 3月6日
そらじろう

3月は通常月より混雑しているので、アトラクションよりショーやパレードメインで動くと少しは楽かもしれません😊
シーはピクサーのイベントをやっています☺️もちろんお子さん連れでも楽しめますよ✨
もし可能であればベビーカーを持参するとお子さんの休憩スペースにもなるし、乗らなければ荷物置きにも出来るのでオススメです😊無理なら中でもレンタルできます。

シーは坂が多いので、ベビーカーだと迂回ルートを回るので少し遠回りになってしまうのでベビーカーの時はランドの方が私は楽かなという印象です😅💦
ミッキーミニーの今のお顔に会いにグリーティングが混むと思うので、必ず会いたい!などこだわりがなければ楽しめると思います😌🌸

• ✧*。あゆ✧*。

✧*。あゆ✧*。

返信遅くなり申し訳ございません😓💦
    シーのイベント調べたらピクサーのイベントが楽しそうだったのでそれとマーメイドラグーン目当てに行こうかなあと考えています😊
    娘はランドのほうは行った事あって、行った事ないシーに連れていきたいと話していたのでシーに決まりみたいです(;・ω・)
    とりあえず楽しみにして、行ってきたいと思います✨

• 3月6日
  • そらじろう

そらじろう

今日シーに行ってきました😄
    学生さんが多いだけあって、絶叫系のアトラクションとトイマニの待ち時間はいつもより長かったですが、それ以外は短めに感じました〜😊✨マーメイドラグーンも30分以内ばかりでいい感じでした👍
    娘さん、シーデビューするんですね😋❣️大きなジャックジャックもいるので、ぜひ会ってみてください🤗
    ステキな一日になりますように😌💓

• 3月7日
  • ✧*。あゆ✧*。

✧*。あゆ✧*。

貴重な意見ありがとうございます😊
    トイマニ行ってみたいですが、生後5ヶ月の子もいて、長く待つアトラクションは結構大変かと思うので今回はマーメイドラグーンとかシンドバッドなどメインで回ろうかと思います😊✨

本当はランドのピーターパンとかダンボ乗らせてあげたいんですけどね(*pωq*) 
    前にダンボ気にしていたので😓

とりあえず娘が楽しそうにしてくれたらそれで良いです(`・ω・)b
    その為に旦那には機嫌悪くならないように見張ってます😂

• 3月7日

「お出かけ」に関する質問