※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaka
子育て・グッズ

入園準備でアイロンシールを悩んでいます。他の子と被らないように、シンプルなデザインで統一した方が息子には分かりやすいか迷っています。皆さんはどうされましたか?

みなさん入園準備は終わりましたか?(^^)
名前はピカチュウアイロンシールにしようと思っているのですが、他にもピカチュウの子がいたらどれが自分のか分からなくなるかなー...
といらない心配ばかりでなかなか決まりません(笑)
シンプルなアイロンシールでワッペンを全て統一してつける方が息子は分かりやすいのかなとも思うのですが...

みなさんはどんな感じにされましたか?(^^)

コメント

MAXとき

うちは白い布に名前を書いて縫い付けると決められているのですが、好きなキャラクターのワッペンと、絶対に他の子は書かないであろうマークを油性ペンで書いてます🙌❤️

• hanaka

hanaka

やっぱり誰とも被らないほうが
    子どもは分かりやすいですよね🤔
    息子がポケモン大好きなのでピカチュウも捨てがたい😭...けど他にもいそうですよね(笑)

• 3月5日
  • MAXとき

MAXとき

うちはシンカリオンなので、シンカリオンのワッペンにワッペンになさそうな超進化研究所のロゴを書いてます🤣
    ポケモン詳しく無いんですが、ロゴみたいなので手書きでいけるやつないですか?

• 3月5日