※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

愚痴というか 悩みです🌀息子を出産する直前まで大好きだった主人の事が…

愚痴というか 悩みです🌀
息子を出産する直前まで大好きだった
主人の事が嫌で嫌で無理になりました。
今はまだ里帰り中なのでたまにしか
顔を合わせることが無いのですが、
もう顔を見て目を合わせて会話するのも嫌。
何もしてなくても見てるだけで
謎にイライラしてしまいます。
息子を抱っこさせるのも正直
いい気持ちではありません😂笑
私が冷たい態度をとっても主人はいつも
優しくしてくれるので
申し訳なくもおもいます😭
でももう触りたくないし手を繋いだり
キスなんて考えられません。
妊娠中は浮気しないかとか色々気になって
毎日LINEしてたのに今はめんどくさくて
主人からのLINEは息子の写真を送るだけで
殆ど返さなくなりました笑

冷静になれば、息子を産めたのも
主人が居たからだし、感謝はしているのですが
どおしてこんなにも苦手になってしまったのでしょうか😢
これが産後クライシスなのかな...
また主人を愛せるか不安です😭😭😭笑
同じような経験された方 どれくらいで
気持ち戻りましたか😣??

コメント

さくらんぼ🍒

旦那のことが嫌いではありませんが
くっつかれたり求められたりすると
とても嫌な気持ちになり
ほっといて!って言ってます。笑
やはり、大仕事(出産)を終えて
家事育児でドタバタな中旦那には
構っていられないと思ってしまいます。
ですが、やっと少しづつ余裕が出てきて普通に仲良く生活できていると思います。笑
ですが、子供を可愛がる旦那
オムツ替えや寝かしつけをする旦那を見て、あ〜この人との子供を産めて良かったなと思っています!!!

kumi

私も一緒です!
産後の入院中は離れるの寂しくて泣いてましたが
今じゃ考えられません!(笑)
里帰り中もイライラしてたけど
お家帰ったらもお何倍もイライラ増して
やばいです😂(笑)

ミルク

私も同じで❗️娘を産んだ時は主人大好き状態でしたが、なぜか息子を産んでから、主人嫌い❓ではないんですが、触らないでください…状態です😅何故か私も分からなくて、性欲すら湧かない感じです💦

産後も仲良しも主人からの誘いをイヤイヤ受け入れてから、もう1カ月過ぎようとしてたので、レス気味…やばいかな〜と思って今日久しぶりに聞いたら、じゃあ休み前の日に❗️楽しみにしてる発言😅今日無くて良かった安堵感、そして休み前どうやって逃げようかと考えてます💦
聞いといて酷いけど…
浮気はされたくないけど、仲良しもしたくない😩ただ1ヶ月前よりは、
聞くという行動が出来たから、まだ良いかと思ってます😊

主人には以前態度の変化を聞かれた時に、たぶん息子が小さな彼氏みたいな感じだから、毎日ラブラブなお世話で満足してしまっていると言ってます👶かなりジェラシーらしいです😅

うさみ

わぁー同じ気持ちの方が沢山いて嬉しいwww私も入院中とかとにかく旦那大好きで寂しくて泣いてたのに
里帰りから帰った途端イライラムカつく(笑)目も合わせたくない、喋りたくない、触りたくない、
触るとすれば寝ている時に
立ち上がるのに土台としと触るくらいwww
でも浮気とかされたくなくて不安になるし産後ボロボロな私なんて嫌いになっちゃうかな?とか不安になったり
もう自分でも訳分からないです😰(笑)
大好きな気持ち絶対なくならない ❤とか思ってた自分はどこへやら(笑)
こんなにも気持ちが無くなることあるんだなって思います(笑)
いつかはあの仲良しな時期が戻ってくるといいな、、、